2008 03月 26日

■[ NO. 33 ] 「サエラコンサート」絶好調!! ..... 2005年02月19日 の日記 ......


2月の進むスピードはなんと速いのでしょう。
あっという間に「サエラコンサートツアー」は半分終わってしまいました。
今日はこれから(pm7:00~9:00)アップルウェーブの生放送があるので、それに合わせて私は比較的
のんびりと過ごしています。というか、だらだらしているというか・・・。ものすごく寝坊してしまったので、
午後3:00をまわった今でも頭がボーッとしています。お風呂に入ってスッキリすると思ったのに、
甘かった・・・。7:00までにはなんとかします!

それはそうと、弘前会場と青森会場へお越しくださった皆様、ありがとうございました。
なんといっても今年のこの大雪にはさすがの私たちもめげそうになりました。
それなのにあんなにたくさんのお客様! ただただ頭が下がります。本当にありがとうございました。
外が寒い分、中では思いっきりあったまってもらえるよう頑張っちゃいました。
たくさん応援メッセージもいただいて、残る2会場へ向け気合を入れ直しています。

明日は五所川原市の「立ねぷたの館」6階展望ラウンジでコンサート。眺めもよく今から楽しみです。
当日券もありますので急にスケジュールが空いた! という方、突然のご来場お待ちいたしております。

・・・私事ではありますが、ここ2日ほどとても背中が痛いのです。これってなんなんでしょうね。
結構苦しい・・・。
なぁんて言ってもマイクを持つと不思議とケロッと直ってしまったりするからなぁ・・・。
休むと体調悪くなる体質?

もひとつ私事を書かせていただきます。映画「オペラ座の怪人」のファントムに夢中です・・・?

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除