2008 03月 26日

■[ NO. 32 ] ジュエルナイト&スペシャルディナー ...... 2005年01月31日 の日記 ......


昨日の恐ろしいほどの地吹雪は、さすがの津軽っ子にもきつかったですねぇ。
道路はすべる、前は見えない、こんな状況で運転できる津軽の人たちを尊敬します。
だって、勘で走ってるでしょ、まさしく。なぁんにも見えないんですもの。
仕事じゃなかったらこんな日は、私なんかは家から一歩も出ませんよ。
なのにあのような天候の中、昨日は「レストラン山崎」へたくさんお越し下さいまして、ありがとうござい
ました。タイトルは「ジュエルナイト&スペシャルディナー」なかなかかっこいいでしょ。
ニューアルバムの「ジュエル」にちなみました。

山崎さんは今年11周年を迎えたそうです。(実は昨年の10周年でも記念コンサートさせていただきました)
ここのお食事は、食材にこだわり、味も盛り付けもおもてなしも超一流! 
本当に心もお腹も満足させてくれるすてきなお店です。
私たちは年に一度はここでライヴをさせていただいてますが、昨日はいつにも増していい気分でしたねぇ。
皆様山崎さんのファンであることは間違いないのですが、私たちにもあったかく、じーっと聴いてください
ました。
最後には「紅白に出れるよう応援するよ」なんて言ってもらえたりして、元気をたくさんもらって帰って
きました。(さずがに夜遅かったので、代行車で)

あなたのお近くにあるレストランなど、ライヴができるようなスペースがありましたら、ぜひ出かけたい
ものです。
おいしいお食事に「サエラ」はいかがでしょうか!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除