2008 01月 30日

■[ NO. 27 ] 新しいアルバム来月リリース! ...... 2004年11月06日 の日記 ......


ヤッタァ~!!
ついにレコーディング終了です。
いま心地よい疲れにひたっています。

いつものことながら、2人とも想いだけはあふれていまして、今回も足りない実力をカバーするのは誰にも負けない「熱い気持ち」だと信じてレコーディングに望み、録り終えました。
とまずはさりげなく言い訳しといて・・・・・。

今回の内容は新しいオリジナルとカヴァーと半々のバランスで混じってまして、んー、やっぱり「サエラ」としか言いようのないアルバムですね。
これまでより大人っぽい作品であることは間違いない! 


まずはカヴァーで「冬のソナタ~最初から今まで~」「恋におちて」「街の灯り」「ハナミズキ」ほか7曲。
オリジナルは「ジュエル」「慕情~津軽~」ほか7曲。
そうそう久しぶりにピアノ曲(オリジナル)も入りましたよ。知る人ぞ知る「クレセントムーン」なかなか
しびれるいい感じです。「アメージング・グレース」もまた入ったし。
そしてさらに、なんと、青山良平さん作詞・作曲の「さよならは言わない」も入れました!
これこそ今までにリクエストがもっとも多く、お待たせしました!の一曲です。
リリース予定は12月上旬、置いてもらえるお店は限られてますので、ご一報くださればこちらからお送り
することも可能です。
ま、奥様にクリスマスプレゼントを悩んでる方には朗報です!(なんちゃって) 
また自分にご褒美なんてのもたまにはいいもんですよ。今年も頑張りましたってね。
という訳で、まずは新しいアルバムをお楽しみにぃ!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除