2008 02月 20日

■[ NO. 30 ] 新年そうそう Cookin’ライヴです! ...... 2005年01月20日 の日記 ......


寒中 お見舞い申し上げます。
毎日の雪かきもお疲れ様です。

昨日は、三回目の「サエラ Cookin’ライヴ」でした。
とってもうれしいことに、前回に続いてチケットはソールドアウト!だったんですって。
私たちが一番驚いてます。チケット買えなかった方、ごめんなさい。

ここでは定期的にやらせていただきますので、これに懲りず次回またぜひお申し込みください。
いやぁ、ここはほんとにいい気分にさせてくれるとこなんです。客席がとっても近くて、ともすると緊張して
こわい、って感じになりそうなんですが、これが意外にそんなこともなくいい雰囲気なんですよ。
ちゃんと奥のテーブルの人までコンタクトがとれる程度の広さがまたいい。
マスターやママの雰囲気もあるのかなぁ、ちょっとまったりとした、ん~いわゆる大人の空気がそこには
漂っていて、いるだけで癒されるんですよね。
その中でライヴをする心地よさ、楽しくてたまらない気持ち、たぶん来てくださった方には伝わってると
思います。
この感じを味わいたいあなた、一度おためしください。そうそうマスターのお料理、これまた最高です! 
まずは美味しいものを堪能して、それからゆっくりライヴを聴く、これ以上ない大人の贅沢です。
しかもお値段お手ごろ。

来月のCookin’おすすめライヴは17日(木)「桜田まこと」さんのピアノ弾き語りです。
もちろん私たちも聴きにいきます。
忙しい毎日、こんなすてきな空間でリフレッシュしませんか!!


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除