2008 01月 12日

■[ NO. 21 ]プロモーションビデオ? ...... 2004年06月30日 の日記 ......


今時はこんなに便利なんですねぇ。
ホームページができたとはいえまだまだ機械音痴な私は理解できないことが多く、未だに心からパソコンを学ぼうという気になれないのですが、やっぱり「すごい!」と言わざるを得ないことがありました。
もう既にご覧になった方もいるかもしれませんが、私たちのライヴの映像がパソコンで観れるのです。
「えっ?今時常識でしょ?」と言われそうですが、これには思いっ切り感動しました。                    ※注 自分の演奏にではありません。
あれは忘れもしない4月21日、立佞武多の館がオープンした日です。
関東にお住まいの「ぶらり放送局」の方が取材に来られ、ラヴポーションさんの協力により突然のライヴ開催となりました。
その結果、オリジナルを4曲映像で観れるのです。
バックには都会の景色や、弘前の桜とお城、岩木山など曲に合わせて様々に仕上がっています。
曲目は 「One Side Love」「風になりたい」「十三の砂山」「北の街」ぜひ一度ご覧ください。
 CD紹介ページからリンクすると観れます。
それから「ぶらり放送局」様、その節は本当にお世話になりました。
青森へお越しの際は必ずご一報 くださいね!
 これからもお元気で取材活動を続けられますようお祈りしております。             ~おしらせ~ 7月15日(木)は立佞武多の館でサエラのライヴがあります。是非お越しください。
エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除