2007 10月 08日

■[ NO. 18 ] 第1回「サエラときめき大放送」無事終了! ...... 2004年05月20日 の日記 ......


ついに「サエラときめき大放送」が始まりましたよ。
聴きました?
当日の5月15日(土)は、夕方6:00少し前に弘前市土手町にあるFMアップルウェーヴとなりの「CAST」で軽い打ち合わせを済ませ、6:30には同じく土手町にあるサテライトスタジオの「まちなか情報センター」 へ移動。
15分前にはブースに入り、本番待ち。
この日は風もなく少し暑いくらいの気温でしたので、外ではゆったり冷たい飲み物を飲んでいる人たちも何人かいました。
だんだん灯ってゆく街灯を眺め、徐々に上がってゆくテンション。

非日常的な雰囲気に包まれ、2時間番組はあっという間に終わってしまいました。
2時間もたった二人でできるんだろうか・・・、なんて思ってたことが嘘のように、しゃべりたりなかったって
感じです。
とりあえず、だいたいの感覚はつかめたので、次回からはもうちょっとゆったり余裕を持ってしゃべりたい
なぁと思っています。
が、始まっちゃうとまたテンション上がるので、どうなることやら。
そうそう、早速リスナーの方から電話がありました。
選曲がいいって! 結構二人で考えましたもん。
実は何を隠そう自分たちが一番聴きたい曲だったんですけどね。
あんな懐かしい曲を一曲まるまる聴く機会ってありそうでないんです、なかなか。
しかもあのスタジオとってもいい気分になるんです。癖になりそう。
皆さんからのリクエストもお待ちしてまーす!

というわけで、是非聴いてください。
次回放送日は 6月19日(土)夜7:00です。

さて、黒石市でのライヴがいよいよあさってとなりました。
「音蔵」はメジャーなミュージシャンにも話題のライヴハウスらしいですよ。
今中央からもたくさん演奏に来てますから。私たちも始めての場所なので
とっても楽しみです。
当日券もあります。どうぞお気軽にお越しください。
お待ちしています。


エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除