2007 10月 09日

■[ NO. 19 ] 黒石「音蔵」サイコー!! ...... 2004年05月28日 の日記 ......



5月22日(土)黒石市でのサエラライヴにお越しの皆様、ありがとうございました。
いやぁ~、楽しかったです! 久しぶりの昼夜二回公演で、さすがに次の日は疲れてましたが、
あの楽しさを思い出すととたんに元気になるから不思議です。
初めての黒石は暖かい人ばかり。ライヴ中私の問いかけにも気軽に答えてくれたり、一緒に歌ったりと
すぐに打ち解けられました。
「やっと逢えた!」と私たちを待っていてくれた方もいました。うれしいですねぇ、こんな私たちでも
誰かに思われていたなんて、涙なくしては語れません。ほんとにサエラはしあわせもんだ。
お客様には「感謝、感謝」です。出逢えてよかった。

それから「音蔵」のスタッフの皆様、大変お世話になりました。ここの方々はどの方もとっても感じがいい
のです。言葉のひとつひとつ、態度のひとつひとつ、どれをとっても心がこもっているのです。
電話の応対もいつも感じが良いし。
これってすごく当たり前のことなのですが、最近こういうことが一番難しいと感じるのは私だけでしょうか。
たぶん「音蔵」の皆さんに尋ねれば、仕事だからしているのではなく、人として当たり前に振舞っている
だけ、という答えが返ってくることでしょう。そのくらい自然な笑顔で接してくれます。これは見習わねば!

さて、そんな「音蔵」で歌声喫茶を開催しま~す!
ありがたいことに、たくさんのラブコールをいただき、早速お答えすることにしました。
6月22日(火)夜7:00の予定です。
みんなで思いっきり唄っちゃいましょう!
あぁ 楽しみぃ~(^^♪

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除