2004 01月 02日

■[ NO. 2 ]  まずは ごあいさつから...... 2004年02月10日 の日記 ......







こんにちは。私はヴォーカルの菊地由利子です。
昭和34年1月12日生、血液型O型、
動物占いはリーダーとなるゾウ。

(動物占いに関しては改めて詳しく…)

そして私の大切な相棒は、ピアノの高橋朋子。
昭和30年2月1日生、血液型A型、
動物占いは順応性のあるオオカミ。



私たちは結成して12年目を迎えました。出会ったのは更にその1年前。
出会ってからこれまで、あまりに目まぐるしくかつ刺激的な13年間を過ごし、
それを少しずつでも吐き出すつもりで書いていこうと思います。

なぜ私が書くことになったかというと、前向きな彼女(高橋)は常に先を考えているため、
過ぎたことはあまり覚えていないのです。ひどい時は昨日のことさえ危うい…。
で、私はというと後ろ向きな性格。過去を振り返ってばかりではあるけれど、記録するのが好き。
それゆえなかなか前に進めないというのが欠点。
このように、二人がどれくらい正反対であるか、しかもそれによって起こったさまざまな事件を、
思い出せる限り書いていきます。
「サエラ」をよく知っているという人も、「サエラ」って何?という人も、これを読めば通になれるはず。
ま、あまり自慢にも得にもなりませんが…。
とにかくすべてノンフィクションですので、もしかしたらあの時出会った
「あなた」とのエピソードも出てくるかもしれません。
では、どうぞお楽しみに!

エントリーの編集

Ready to edit this entry.















  削除