14097
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: Exif
Color:
Password:
 cookie


初めまして あかり 3月22日(金) 23:18
風子姉ちゃんに言われてご挨拶に来たよ。
あかりって言います。
よろしくお願いします。
 


まろ 3月23日(土) 22:10
あかりちゃん初めまして。
ご挨拶に来てくれてありがとう!
やさしいお父さんとお母さんが出来てよかったね。
こちらこそ宜しくね♪
あけましておめでとう! 風子 1月 1日(火) 19:21
お兄ちゃん、明けましておめでとう!
風子はよくネンネするおばあちゃんに新年の
ご挨拶に行ってきたよ。
そしたら喜んでおせちをいっぱいくれたよ。
今年もよろしくね!
FinePix F70EXR 1/220sec F5.6 ISO400 ±0EV 


まろ 1月 6日(日) 22:02
風ちゃん明けましておめでとう!
すっかりお返事遅くなっちゃって・・・
こちらこそ宜しくね。
今年は、また旅行とか出来たら良いね♪

なる 2月20日(月) 16:59
はじめまして、なるです。
ボクは昨日、てる兄ちゃんの弟になりました。
てる兄ちゃんに「まろクンとこにあいさつに行くんだよ」って言われたので来ました。
あと「とーちゃんとかーちゃんを頼んだぞ」とも言われているので頑張ります。
これからよろしくお願いします。
DMC-G1 1/30sec F4.5 ISO800 ±0EV ±0mm 


まろ 2月20日(月) 22:54
なる君はじめまして!
ご挨拶に来てくれてありがとう。
てる兄ちゃんのお家の子になったんだね。

てる兄ちゃんは、うまうまいっぱい貰ってお出掛けもしてたし
なる君もこれから楽しい事いっぱいだろうな。

これから、いっぱいお話しようね!
こちらこそ宜しくね♪

BBQ 風子 8月17日(日) 18:44
まろ兄ちゃん、こんばんは。
お兄ちゃんはお散歩のときに湧き水が飲めるんだね。風子はいつも多摩川のお水を飲んでるの。
BBQ、楽しそうだね。雨降りは残念だったけど、おかげで牛肉がもらえてよかったね。
他のワンにウーッて言わないですむコツはね、お家の中でも外でもいいから毎日疲れ果てるまで遊ぶこと、これに尽きるよ!
 


まろ 8月17日(日) 21:44
風ちゃん、こんばんは!
湧き水とっても美味しいんだよ。
でも、湧き水を飲むと足が泥んこになっちゃうからママはあまり飲んで欲しくないみたい・・・。

BBQは雨が残念だったけど、楽しかったよ!
僕の友達もいたらもっと楽しかったんだけどね。

お友達と仲良くできる風ちゃんが本当に羨ましいよ。
お兄ちゃんも思い切り疲れてお友達にウッ〜!ってしないように頑張ってみるね。




綺麗なお花^^ モルグリ王子ママ 5月13日(金) 13:14
今日大きくて綺麗なお花が届きました。
お心遣い大変に感謝いたします。王子のお花畑は日々大きくなり賑やかで 家族の寂しさもお花に囲まれる王子を見て、どれだけ人に愛されていたのかホっと癒されます。

王子の辛いところばかり見てしまったので、この子は幸せなんだろうか? どう思っているんだろう? なんて悲観的になって明るい声で接することが減ってしまったのが、ひどく悔やまれますが。  お花に囲まれる王子は泣かないでって私を気づかってくれているような気がします。ありがとうございました。
 


まろ 5月14日(土) 23:22
モルグリ王子ママさん、わざわざおいで頂きありがとうございました。
王子君には負けない気持ち・頑張る強さを教えられました。
私に出来る事といったら王子君にお花を届けるくらいしか出来なくて・・・。

ああすれば、こうすれば良かったのかな?
と言う後悔の気持ちもあるかと思いますが
きっと王子君はパパとママそしてモルドちゃんグリンちゃんに感謝していると思いますよ。
寂しいとは思いますが、
一日も早くモルグリ王子家の皆さんに笑顔が戻りますように。
子供の日 てる 5月11日(水) 14:18
まろクン、こんにちは!
風ちゃんとこに遊びに行ったら、兄妹で楽しそうな二人を見たよ。
とっても素敵な子供の日だったね。
それからさ、特別記念旅行の情報も仕入れちゃった。
どこに連れてってもらえるのかな?
まぁ、兄妹が一緒だと、どこでも楽しいよね!
ボクもどっか旅行に連れてってほしくなっちゃったよ。
DMC-G1 1/30sec F3.5 ISO200 ±0EV ±0mm 


まろ 5月11日(水) 22:56
てる兄ちゃん、こんばんは!
遊びに来てくれてありがとう。
家のママさんと来たらHPの更新サボってばっかりで・・・。
久々に風ちゃんに会えて凄く楽しかったよ!
旅行も凄く楽しみなんだ♪

てる兄ちゃんのお写真はどこかウマウマ食べに連れて行ってもらったのかな?
今度てる兄ちゃんに会えたら良いのにな☆

なるべく早くHP更新してもらうから懲りずにまた遊びに来てね。

春ですね〜。 モルグリ王子ママ 5月 6日(金) 22:25
すみません。掲示板に新年のご挨拶してくださったのに。。。。気づいたの。。。春でした(泣)

まろ君は初日の出&富士山をおがんだそうですが、その後どうです??何か良いこと沢山あったかな??  思い出は財産ですからね。お互い沢山増やして心の長者になりましょうね^^。

ごめんなさい〜〜〜画像の小さくする方法すら忘れてしまった。


まろママ 5月 7日(土) 21:21
モルグリ王子ママ、遊びに来て下さりありがとうございます。

まろは一昨日風ちゃんと楽しい時間を過ごしてきました。
風ちゃんとまろの楽しそうな顔を見ていたら、こちらまで幸せな気分にさせられました。

モルドちゃんグリンちゃん王子君はお元気ですか?

おせち サラママ 1月18日(火) 13:24
まろママさん、
今年も宜しくお願いいたします。
まろちゃんはお重のおせち(*)´ー`(*)”
豪華ですねー
元旦らしいお写真もよかったです、
今年の3が日は穏やかでしたね、
まろちゃんもサラもいい年になりますように!
Canon EOS Kiss Digital N 1/50sec F2.0 ISO400 ±0EV  


まろママ 1月18日(火) 22:15
サラママさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
今年のお正月は本当に穏やかでしたね。
早起きをした甲斐もあり富士山が本当に綺麗に見えました。
まろやお友達の皆に良い事が沢山あると良いなと思っています。
サラちゃん今年もまろと仲良くして下さいね。

新年 てる 1月 4日(火) 13:35
まろクン、まろママしゃん、明けましておめでとう!
まろクンちは、初日の出&富士山を見たんだね。
ボクとこは、一日中ぐ〜たらしてたから、年が明けた実感がないよ。
今年もいっぱいウマウマ食べて、元気に過ごそうね。
DMC-G1 1/1300sec F4.5 ISO100 +0.7EV +0.7mm 


まろ 1月 4日(火) 21:45
てる兄ちゃん、明けましておめでとう!
初日の出も富士山もとっても綺麗だったよ。
ただ、初日の出の写真が上手く撮れなかったのが残念だったけど・・・。
今年も仲良くしてね!

明けましておめでとう! 風子 1月 2日(日) 22:38
お兄ちゃん、新年明けましておめでとう!
楽しいお正月を過ごしてますか?
風子はいつもと同じような生活をしてるよ。
 


まろ 1月 3日(月) 21:58
風ちゃん、明けましておめでとう!
お兄ちゃんのお正月は寝正月だったよ・・・。
今年は絶対に旅行に行こうね!
今年も宜しくね。

サラママ 9月22日(水) 21:43
まろちゃん9歳のお誕生日おめでとうございます
沢山コメントしたいのですが、
なんだかPCがおかしいです。
お写真も入りません、
まずはお祝いね、PCの様子みます。


まろママ 9月22日(水) 23:18
サラママさん、遊びに来て下さりありがとうございます。
PCが調子悪いのですか?
私はPC得意ではないので調子が悪くなると大慌てです。
早くPCの調子が良くなりいっぱいお話出来たら良いですね!と、言ってもなかなかサラちゃんのHPに遊びに行かれなくてごめんなさい。

お誕生日おめでと♪ てる 9月22日(水) 15:05
まろクン、9歳のお誕生日おめでと♪
ボクのお誕生日には、まろクンがお祝いコメントくれたのに、遅くなっちゃってごめんね。
素敵なパーティーをしてもらって良かったね。
ケーキ、ウマウマだった?
まろクンはボクのこと「てる兄ちゃん」て呼んでくれるから、いつもお子ちゃまのような気がしてるけど、もう9歳なんだよね。
来年のお誕生日もウマウマケーキが食べられるように、お互い元気で頑張ろうね!
DMC-G1 1/30sec F3.8 ISO400 +0.7EV +0.7mm 


まろ 9月22日(水) 23:07
てる兄ちゃんお祝いに来てくれてありがとう♪
気が付いたら9歳になっちゃってたよ!
ケーキはとってもウマウマだったよ☆
人も食べれるケーキだったからパパさん達にも
少し(ひと口)だけ分けてあげたんだ。
お互い何時までも元気でウマウマ食べられるように頑張ろうね!

★また遊びに来て下さいませ★


1 2 3 4 5
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31