2011年12月23日 (Fri)

ご報告


今日は空気が痛いほど、冷たい一日でした。
明日のイブは雪…ではなさそうですが、最低気温は0度の予報。
関東地方を除いては雪が降るそうですので、どうぞ風邪などひかれませんように(^^)
         ***************************************
さて、blogの引越しですが、なんとか完了しました。
とは言っても、今までの記事を移動させたわけではなく、単にOCNのblog人で新規に始めたということなんですが…
これからも Sometime Somewhere をよろしくお願いいたします。

新しいURLは↓です。
http://hamujiro.no-blog.jp/blog/
まだレイアウトが上手くいかず四苦八苦状態で、慣れるまでしばらくかかりそうです(^^ゞ


2011-12-23 22:01 in 花・風景 | Comments (0) #