2008年6月25日 (Wed)

口裂け女と人面犬 



6/25(水)日本妖怪大百科VOL.10
「口裂け女と人面犬」〜都市伝説と現代妖怪〜が発売されます。

最終刊の表紙作品は「こもれびと」&「じじ面犬」。

http://shop.kodansha.jp/bc/magazines/yokai/



2008-06-25 12:15 in 妖怪 | Comments (6) #
コメント

おめでとう

お久しぶりです。
誕生日おめでとうございます。7月7日とはロマンチックですね。

ところで、知らないうちに大活躍ですね。
また何かありましたら、お知らせください。

by K三 2008/07/08 (Tue) 01:39:59

ありがとうごじゃいます。

「メタボ星」の「へこ星」でおます。
そういえば先月はK三さんの誕生日のお知らせも届いてましたなあ。
遅れましたがおめでとうございます。→もしかして蟹座のおっさん二人すか?

日曜日から七尾→箱根→八王子→新宿→八王子→高山→七尾(どんなコースやねん。)を早駕篭で移動しておりましたので返信遅れました。東海北陸道の開通で移動もまた近くなりましたね。
機会があればまた展示にも伺いま〜す。

by ぬらり 2008/07/08 (Tue) 21:54:38

本当に大変ご無沙汰です・・・


 おととい、8年ぶりに泉北高校剣道部女子の集まりに参加して来ました。      

 あ、私だけが8年ぶりです。
平成7年から、福島県民なもんで。

 今回の帰省は5年ぶりかな。
オリンピックより長い周期でしか、大阪に帰ってなかった私・・・

 で、今回の集まりで、先日泉北の有志の同窓会があった事を聞き、野桑くんの話題になり、このブログを教えて貰った・・・という流れです。

 びっくりだし、懐かしいし、ブログの父の日のエピソード、トマトの栽培の話には、かなりウケてしまいました。

 それにしても、すごいね!
富山に行き始まった頃まで交流あったんやったよね。

 パソコン(息子の)で、作品見せて貰った!
すごいなあ! 私もなにげに妖怪とか好きやし(笑)

 これからも、時々ブログ読ませて貰います。
素敵な作品、これからも沢山創って下さいね!

by ひろみ 2008/08/18 (Mon) 13:37:38

ぎょっぎょっぎょえ〜っ!

あの「ひろみ」ちゃんですか〜?
よく来る得体の知れないメールの「ひろみちゃん」じゃあないですよね?
少し前に同窓会の現場の酔っぱらい女子から電話なんぞをもらって、このブログを見られていることを知ってから、なんか恥ずかしくなって書き込むのを控えておりましたが。(サーバーのトラブルで結構消えたものもあって読まれなくてホッとしているアタシ)
おっさんになっても相変わらずアホなこと言うてるのもどないなもんかいな。とか。
それにしても懐かしいかぎりですね。
福島に居るとは知りませんでした。
機会があればまた何処かでお会いしましょうね。

by ぬらり 2008/08/18 (Mon) 16:18:08

あの「ひろみ」です

 書き込み控えないで、ガンガン行っちゃって下さいな。
機会があれば、ぜひ展覧会に行ってみたいなあ!

この前、めっちゃ久しぶりに剣道部のみんなと会って、旧友ってほんまにいいなあって感じました!

 時を重ねて、いろいろな人生を送っても、顔を合わせた瞬間に、昔にタイムスリップしたみたいな・・・。

 ブログ更新楽しみにしてるねえ***

by ひろみ 2008/08/22 (Fri) 20:14:25

ふぁ〜い!

高校時代に培った「さぼりの極意」を駆使して
がんばらないで時々更新しますわ。
また遠慮なく書き込んでくだはい。

by ぬらり 2008/08/22 (Fri) 22:53:35









数字を入力してください→  


この記事へのトラックバックURL
http://www.photobb.net/120396/blog/blog.cgi/c3/a200806251215.trackback