2009年2月14日 (Sat)

ブログのお引越し。



こちらの容量がいっぱいになってしまったので、ブログを新調しました。
ここはミルクたちとの想い出がいっぱいなので、過去ログとしてこのままにしておきたいと思います。
新しいブログもにゃんこ中心の内容になると思いますが(笑)、写真やお菓子作りやインテリアのことなど趣味の話題もアップしていきたいなと思っています。

NEW*blog↓
cache*cache(カシュカシュ)
http://sweet-photos.tea-nifty.com/blog/

新しいブログでは気持ちも新たにスタートしたいなと、HNも"maco"に変えて綴っています。
相変わらずのマイペース更新ですが、よかったらぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
2009-02-14 14:42 in days | Comments (0) #

2009年2月6日 (Fri)

TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009



"OKINAWA POLAROIDS MOMO"で参加ささせて頂いているTOKYO POLAROIDSさん主催の写真展"TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009"が今日から開催されています♪
こちらで、恥ずかしながらわたしの写真も1枚展示して頂いています。
残念ながらわたしは今回展示会場まで出かけられず…(涙)
なのですが、とっても素敵なポラ写真がいっぱいなので、お近くの方はぜひぜひ足を運んでみてください♪

"TOKYO POLAROIDS JAMBOREE 2009"の日程、開催場所などは↓こちらです。

■ 場所
東京・戸越銀座【Photo Kanon(フォトカノン)】ギャラリースペース
東京都品川区戸越2-1-3
http://blog.photokanon.com


■ 展示期間
2009年2月6日(金)~ 2月18日(水)
平 日:9:30~20:00
土日祝:10:00~20:00
定休日:木曜日


■ 大阪特別巡回
大阪・心斎橋の「Acru」さんのご好意により、東京での展示ののち、大阪「Acru」さんでも展示することが決定しました。
大阪展示期間:2009年3月1日(日)~ 3月14日(土)

2009-02-06 16:58 in photo | Comments (0) #

2009年1月29日 (Thu)

寒中お見舞い申し上げます。



年末に更新したきり、また1ヶ月もお休みしてしまいました…
お返事も本当に遅くなってしまって申し訳ありませんでした(涙
実は、先月父にちょっとした病気が分かり、今月は検査、入院、手術…と気持ちの落ち着かない状態が続いていました…
でも、15日に無事手術も終わり、先週末に退院、術後の経過も順調で、わたしもやっと安心してPCに向かっています♪

こちらは時折雪のちらつくとっても寒~い日が続いていますが皆さんの方はいかがでしょうか?
お風邪もとっても流行っているようなので(わたしも今胃腸風邪にやられています/苦笑)、毛深い可愛いご家族たちとぬくぬく♪お身体大切にお過ごしくださいね♪
2009-01-29 19:31 in days | Comments (2) #

2008年12月31日 (Wed)

よいお年をお迎えください。




今年もあと数時間ですね。
皆さんはどんな大晦日をお過ごしでしょうか。
わたしは母とやっとお節をつくり終え、今から紅白を見つつ、年越しそばを食べようかな~っと思っているところです(笑

今年は本当に沢山の変化があった1年でした。
3月にはミルクが天国へ旅立って、夏にはお引越しがあって…
心身共に休まる暇のない目のまわるような日々を送っているうちにあっという間の年の瀬です。

でも、悲しいことがあった分、温かい気持ちも本当にいっぱいもらった1年でした。
だから今、笑顔でいられるわたしがいる♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
心からありがとう。

新しい年が優しくて温かな年でありますように。
皆さん、よいお年をお迎えくださいね♪

※メール、コメント、BBSのお返事、とっても遅くなってしまっていてごめんなさい。
とってもお世話になりながら年末のご挨拶にも伺えなくて(大汗
年を越す前にはと思っていたのですが…
風邪をこじらせたり、バタバタしていたりで(汗
近いうちにまた、ゆっくりさせてくださいね♪
2008-12-31 21:29 in days | Comments (0) #

2008年11月10日 (Mon)

お空のムンちん…



11/5はムンちんの命日でした。
お空へ旅立って2年。
今もふと振り向けば、そこでムンちんがお尻尾フリフリしていてくれている気がします。
カメラを取り出すと、すかさずわたしの前へ走り出て、お得意の胸張りポーズをしてくれたムンちん。
写真を撮られることが好きだった訳じゃなくて、わたしが写真を撮って喜ぶことが好きだったって知ってたよ。
ミルクがちっとも見つからなくて泣いていた時、そっと寄り添って涙を舐めてくれたよね…
いつもいつもわたしのことを気づかっていてくれた優しいムンちん。
きっと、今もいっぱい心配させちゃってるね…
ごめん、ごめんね。
ちょっとずつ、でもちゃんと前を向いて行くからね。

ムンちん、またぎゅーって思いっきり抱きしめたいよ…
ムンちんの大好きなものたっくさんつくって、おいしいお顔もいっぱい見たいなぁ…
お気に入りのブーちゃんのお洋服を着たムンちん、かわいいねって言ったら、ころーんってしてくれるでしょ?
そしたらぽんぽんナデナデ~ってして、ちゅってして。
ムンちん、そんな何気ない日々がたからものだったんだよ。
きっと、きっと、いつかまた…そしたら、もうぜったい、離さないんだからね!
ムンちん、大好き。これからもずっとずっと愛しているよ。
2008-11-10 17:23 in days | Comments (4) #

2008年10月31日 (Fri)

お詫び





+++ camera by polaroid rightmixer630 +++

28、29、30の3日間、プロバイダへの住所変更手続きに不備があり、HPの表示、メールの送受信ができなくなっていました。
メールの預かりも停止になっていたため、この間に頂いたメールは宛先不明で戻ってしまっていたと思います…
HPを覗いてご心配くださったり、もしメールを頂いていたりしていたら本当に申し訳ありません(涙
なんとか手続きをし直して、今朝復旧しました!
もう本当に、お引越しに伴ってあれこれ変更手続きすることが多いこと…
段取りが悪くってアタフタしっぱなしのわたしです(汗

↓に春からのわんにゃんずバースデーをまとめました。
それぞれのお誕生日に沢山の想いがあって…
本当に生まれてきてくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。
2008-10-31 20:30 in days | Comments (4) #

5nyans's 8th バースデー♪





+++ 08*10*02 +++

新居で迎えたはじめてのバースデー。
お引越しで大変な思いをさせてしまったけど…
元気にお誕生日を迎えてくれて心からありがとう。
どんな時もこうしてきみたちが傍にいてくれること、それが何より幸せ♪
チョビ、ティモ、キティ、ララ、そしてお空のキキ。
8さいのお誕生日おめでとう!


2008-10-31 19:54 in birthday | Comments (4) #

Page 1/17: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 »