2019年12月27日 (Fri)

クレイアートNO.285・・新作クリスマスリース①②③④


今年もあとわずかになってしまいました(^_^;)
12月初めに完成したクリスマスのリースですがアップが遅れてしまいました


ご家族の送迎や何やかやと忙しかったSonokoさんがやっとまとまった自由な時間が取れるようになり 今年はたくさん作品完成させてくれました
月2回のレッスンでしたが宿題をしっかりこなして季節ごとに間に合いました

最後のクリスマスのリースはご自宅で完成させて写真を送ってくれました!(^^)!
ありがとうございました!


2個のMサイズ30cmクリスマスのリース完成しました
リボンを変えパーツも少し変えています

ポインセチア・柊・ユーカリテトラゴナ・ブラックパール・シルバーブローニャ


残ったパーツで小物も♪
さすがハイセンスでクリスマスのデイスプレイもさぞ華やかでしょうね



このブログでは写真は4枚しかあっぷできないので もう一個紹介

いつも精力的にクレイ制作ハマっているSachikoさん
たっぷりのポインセチアで豪華なリースが作りたいと!
柊もたっぷりの40cmの豪華リースが完成しました

入門されて6年余り 入った当時からの熱意がずっと続いて感心します
お教室の引っ張り役で大助かり ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村


2019-12-27 23:25 in アート #