2019年9月24日 (Tue)

クレイアートNO.279・・・オクラレルカ⑦⑧ 



オクラレルカ7番目完成のSuekoさんの作品
ラベンダー色のオクラレルカに合わせるのはイエローからオレンジと白

Suekoさんはオレンジ色の薔薇「ジュリア」と一重のストックを選びました
白い花器に端正な作品になりました


長年トールペイントで鍛えた彩色の技
ひとつひとつ丁寧な作りで彩色も模範的な仕上がりです



8番目の作品はSonokoさん
夏休みに自宅で完成したので写真を撮って送ってくださいました
素適なお宅にモダンにアレンジして飾っていますね♪


数年前に作成したリュウキュウスズメウリ緑のつる(左)と
赤く色付いた実物のつる(右)も一緒にデイスプレイされた作品

何かとお忙しいみなさん全員が完成されてほっとしています

これからは秋のアレンジ・クリスマス・お正月と楽しみがいっぱいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村
2019-09-24 22:06 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a201909242206.trackback