2019年8月5日 (Mon)

クレイアートNO.252・・・新作藤の花④⑤



夏休み前に完成したみなさんの藤の花ですが
アップ遅ればせながら・・・

細かい花の作業にくじけそうなベテランMiyukiさんでしたが
5房も完成し大作になりました
四苦八苦した課題ほど完成は嬉しいですね!(^^)!

一メートルほどの高さのあるアレンジです~よく頑張りました!


クレイ歴17年の一番弟子Reikoさん
お持ち帰りして写真をLINEで送信してくれました
みなさん私のより大きく綺麗です

もう「負けてはいられない」と思わず 追い越されるのが嬉しい私です


完成は春でしたがこれもアレンジせずお持ち帰りの木蓮
やはり一番大きな作品になりましたね

一番弟子Reikoさんは熱心な生徒さんたちに負けじと
いい刺激になっているようですね

和やかで賑やかな教室
17年もクレイ教室が続いていることに感謝でいっぱいです
どんなに好きな趣味でもとても一人では頑張れません

一緒に楽しんでくださる生徒さん ありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村

2019-08-05 18:45 in アート #