2019年7月19日 (Fri)

クレイアートNO.275・・・「オクラレルカ」完成③④⑤ 



ちょこっと3本がカリキュラムのオクラレルカでしたが
みなさん5本以上の作品になりました!

鮮やかな色がお好きなNobukoさんは本物よりはっきりしたブルーに彩色してきりっとした作品になりました



いつもコツコツとしっかり大作を手掛けるMiwakoさんは今回も一番豪華な作品になりました

真っ赤な琉球ガラスの大きな花瓶に~
足元にはフェイクのグラスを用意されてアレンジもご自分でお上手に!
お花好きなみなさんさすがに珍しい素敵な花器お持ちですね



繊細な手仕事で悩み過ぎなMiyukiさん
手を抜くことも大事ですが 今回も丁寧な作品作り頑張って追いつきました

木曜クラスは足並みそろえての完成ですが 
妥協を許さない一番弟子のReikoさんは 何度も作り変えたり
数を増やしたりで少し遅れています


来年のオクラレルカの季節に合わせて 生け花風のアレンジになる予定
どんなお花と組み合わせるのか 楽しみですね~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村




2019-07-19 22:49 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a201907192242.trackback