2019年5月26日 (Sun)

クレイアートNO.271・・・「オクラレルカ」オリジナル完成 



4月初旬にやんばる大宜味喜如嘉から届くオクラレルカの花だより
今年も観に行けませんでしたが お土産にいただいた現物を前に
創作の意欲が湧き オリジナル完成させました!

1本に三個の蕾 次々と一個づつ咲きますが2日程枯れてしまうので
美しい花姿を残したくなったのです

楚楚として大好きなお花になりました



一輪さしに一本
これだけでもいい存在感♬



作り始めてから2週間で2本の見本完成

生徒の皆さんにも大変好評で すでに全員がレッスンスタートしています
みなさん3本は作られるそうなので 私も負けないように大急ぎで追加作成中



先生の面目建てるためにこのくらいはつくらないとね!(^^)!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村

2019-05-26 17:15 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a201905261710.trackback