2018年11月16日 (Fri)

クレイアートNO.256・・・新作葡萄①巨峰



クレイアートの葡萄(巨峰)が完成しました
入門してすぐに作りたかったそうでとても喜んでくださったSonokoさん♪

美味しそうに上手にできました~瑞々しいですね(^o^)


私の作品はもう21年も前の物
作りっぱなしなのでアンティークな風合いになっています

お気に入りでサロンの片隅にいつも飾っていましたがどなたも話題にならず・・・Sonokoさんが1番目の作品になりました

私も嬉しいです


Sonokoさん お宅のダイニングで今採ってきた風にガラス器に載せて本物の巨峰と並べて置いてみたそう~♪

ご家族の反応はイマイチだったそうですが・・・(-_-;)
教室では「いいな~私も作ります!」の声が♬

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村
2018-11-16 18:06 in アート #