2018年4月19日 (Thu)

クレイアートNO.243・・・桃の花2018①② 



自宅で追加制作して仕上げた大量の桃の花
4年前に完成していた菜の花と活け込みました

30㎝超す渋い信楽焼器に1m近い大作で
『自宅が華やかになりました』と大喜びのSachikoさんでした



大家族のお世話に追われ大好きなクレイアートも時間がとれないSonokoさんですが 同じクラスのいつも大作を作られているSachikoさんに影響されて 同時進行で桃の大作完成しました!(^^)!

素適な邸宅にお上手にディスプレイされたお写真いただきました
Sonokoさんは2年前に作ったレンギョウとアレンジ



どちらも細かい作業が大量にある花題ですが 『このコツコツ作業が大好き!』とおっしゃり私を含め お教室に通われていらっしゃるみなさん手仕事大好きな仲間だなあとつくづく思います

一番新しい方で4年 ベテランさんは17年
同じ趣味に打ち込んで楽しんでくださるみなさんに感謝です 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村


2018-04-19 11:02 in アート #

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a201804191102.trackback