2018年1月29日 (Mon)

クレイアートNO.231・・・新作「紫陽花」~新サロンでレッスンスタート



お引越しから3週間
横浜娘家族帰省で一緒に夏休暇楽しんだり
旧盆は両家のお手伝いで忙しく荷解きもままならず(^^ゞ

合間に毎日通って40個以上の段ボールをやっと片付け
9月2週目やっと新教室で開講の日を迎えました



新クレイ教室
家具も道具類もほとんど同じなのであまり変わり映えしませんが
壁紙とカーテンがお洒落に変わってこじんまりと~



さっそく新教室初の作品が完成しました

夏休みはどなたもクレイから離れて充電期間になりますが
Miwakoさんはちゃんと宿題こなされて 紫陽花9本も作ってこられました

大きな30cmもある壺が見えないくらいの豪華なアレンジです



グラデーションの彩色も丁寧に 花色も研究して華やかに
素適に仕上がっていますね

新教室でもみなさん よろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村



2018-01-29 18:09 in アート #