2017年8月5日 (Sat)

クレイアートNO.228・・・新作 胡蝶蘭⑥⑦



8月になり毎年のように夏バテ(^_^;)
食欲が減退しないのがまだ救いです(いいのか悪いのか?)

夕食がすんだ後の活動も停止で新作アップが滞っています

さて7月12日に完成したNObukoさんの胡蝶蘭
ビクトリアンオリジナル基本の完成です
きりっとした佇まい



同じように教えてもみなさんそれぞれ個性がでて
並べて飾っても変化があり壮観です



昨日は夏休み突入前の最後のレッスン

定年後に真面目に通ってくださっているNobukoさんですが
役員OBのボランティア活動他の忙しさもあり
ほとんど宿題がこなせない中 胡蝶蘭二つ目もきっちり完成させました

いつもは辛口のご主人さんから「これはよくできてるね!」と
お褒めのお言葉頂戴されたようで 私も嬉しくなりました

うす紫の大きな胡蝶蘭は品があって素敵です

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村




2017-08-05 22:55 in アート #