2016年12月21日 (Wed)

クレイアートNO.225・・新作「クリスマスリース」~2016② 



クリスマスリース二人目は千葉からレッスンに通っていただいているKazuyoさんの作品♪

毎日本当にお忙しい社長さんですが今回も10月にワンデイレッスンした後
プレゼント用とご自宅用の二つ分のパーツを郵送していただき
私がアレンジして完成しました

なんとサロン展真っ最中の完成でした



予定していたリボンが廃盤になり新着のリボンは薔薇と同じ色(@_@;)
どうしましょう?!

アレンジを急きょ変えてリボンの向かいに薔薇を配置しました
どうにか様になり一安心

11月末には新築祝いにプレゼントできて良かったです(^o^)v


じつはKazuyoさんは11月はどうしても多忙で予定が入れられないということでしたが 『これが最後のサロン展でどうにかご都合付きませんか?』とゴリ押し・・・

サロン展が始まってから『万難を排して日帰りで参加できる運びとなりました』とご連絡が入りました(^o^)v

ところが前日から歴史的な11月の大雪で関東でも雪だるまが作れるほどの積雪になりフライトできるか心配でしたがどうにか無事に来沖?!

テーブルレッスンも参加され 『サロン展もレッスンも是が非でもと参加した甲斐がありました』と後日メールいただきました
千葉からのご参加ほんとうにありがとうございました

↑写真は初日テーブルレッスンの様子…レッスン会場の壁を華やかに飾ってくれました



にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村



2016-12-21 09:33 in アート #

お礼

先生、アップして下さり有難うございました〜m(_ _)m

毎年の事ながら、月日の経つのは何と早いのだろうと驚いています

クレイアートに出会え、早3年以上の月日が経ちました。
まさか、不器用な私が此処まで続くとは?我ながら感心しております。クレイの魅力もさることながら、きっと、先生の作品に魅了されたこと。そして、クレイのアーティストにでもなったかの如くに持ち上げご指導下さったお陰様と感じております。
未だ未だ、お仲間の皆さんの域には届きませんが、これからも楽しみながら末長く続けていきたいと思っております。

最初で最後のサロン展に参加させて頂いたことも、多忙な最中てはありましたがの感動のひと時と良き思い出ができました。
心からお礼申し上げます。

この一年、本当にお世話になりましたm(_ _)m
此れからも、ご指導宜しくお願い致します(^^)

by kao 2016/12/20 (Tue) 10:48:49

感謝感激!

私の方こそ Kaoさんのバイタリティに大いに刺激され励まされていろんなことを教えていただいて感謝です

どんなにお忙しくても真夜中に宿題をこなしてくる根性(笑)
思いのこもった作品はちゃんと仕上がって命が吹き込まれ生きたものになります

教室のみなさんにも「顔の見えない千葉の頑張り屋さん」がいい影響を与えていましたが 今回数人はご一緒でき またビクトリアンのライングループの開設で交流することができるようになって またみなさんの絆が深まり嬉しい限りです♬

関東には素晴らしい先生方たくさんいらっしゃるのに年に数回もお越しくださり 今回は日帰りで!・・・私も心からお礼申し上げます

これからもまたよろしくお願いいたします

by ビクトリアン 2016/12/20 (Tue) 21:40:42

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a201612152333.trackback