2016年10月5日 (Wed)

クレイアートNO.219・・久しぶりにガーベラ作品完成② 



ガーベラアレンジ メイン装花も完成しました
とても丁寧で完璧な仕上がりですね



テーブルセンターピースなので両面がフォーカルポイント
上とこちらどちらがお気に入りですか~?

ガーベラ・薔薇2種・デルフィニューム・シュガーバイン・アジサイ



アップに堪える美しさです

こつこつと何十枚もの花びら!
根気強さに感服ですね(^o^)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クレイフラワーへ

にほんブログ村 花ブログ パンフラワーへ

にほんブログ村


2016-10-05 22:07 in アート #

ガーベラ

ありがとうございます~

素敵に仕上がりました(笑い)
ガーベラ、最初は難しかったんですが、
数をこなしているうちに凄く楽しくなりました
皆さんにも誉めて頂いて励みになりました

先生の御指導のお陰です(*^▽^)/★*☆♪
さて、次の作品頑張ろう~

by Kyomi 2016/10/06 (Thu) 12:38:27

木曜クラスのメンバーも皆さん絶賛していましたよ

こんなに細かい作業 飽きるどころか凄く楽しくなったなんて
賜物ですね!

これからも作品楽しみです
一緒に頑張りましょう(^o^)v

by ビクトリアン 2016/10/06 (Thu) 21:42:43

この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120330/blog/blog.cgi/c1/a201610052207.trackback