2012年9月14日 (Fri)

テニス


今日も30度を超える気温
そんな中、海浜公園でテニスのレッスン。
なぜだか今日の参加者は4人
厳しい暑さにも負けずがんばったけれど、最後の試合はパス
体力ないなあ~

甥っ子のところに双子が誕生!!
ズッキー君もいよいよお兄ちゃん
広島に住んでるのでなかなか会えないけれど今度会うのが楽しみ

姉も明日から広島に戻ってくるので、連休はかっちが母の世話を!!
ネットができないのが寂しいが、いつも姉にまかせっきりなので
たまには親孝行しなくちゃ

photo1>


2012-09-14 18:41 in その他 | Comments (0) #

2012年9月13日 (Thu)

暑いけれど・・・


やはり9月を感じる日の短さ
この時間、夏はまだまだ明るいのに、薄暗い
陽が短くなるのは気持ち的には寂しいものだな。

昨日、今日と久々のお天気!!
洗濯物も乾いてすっきり

活力剤を与えたバラも少しずつ回復してくれてるよう
剪定しなくちゃと思いながら蕾をみつけると咲かせてしまう(^_^;)

スピリッツオブフリーダム
横顔

正面からだと花弁の汚れが目立つわ



シャルロット・オースチン



クレアオースチン



咲いてから剪定しようっと(爆
2012-09-13 18:32 in | Comments (0) #

2012年9月9日 (Sun)


昨日は主人と「踊る大捜査線」finalを観に行ってきた
もちろん広島まで!!
地元に映画館がないのは辛いわ
本当にfinalなのかなあ??
もう続きはないの??と・・・・寂しい気持ちで


先日から取りかかっていた鞄がやっとできた
お友達の意見でやっぱ、裏があったほうがきれいかな?
今回がんばってみたぞ

明日職場に持っていって批評してもらおうっと(苦笑
四枚はぎで

中も牛革で


裏をちょこっと覗かせてみたが。。。



熱中してやってると時間がすぐに経ってしまうわ(~_~;)


2012-09-09 21:49 in レザー | Comments (0) #

2012年9月7日 (Fri)

月下美人


今年二つ目の開花
夕方位から開き始めて

9時半位には全開かな


今年も会えてよかったあ~~
今朝はもうぐったり
お疲れ様



ヘクソカズラって!!
これは山にしかないものだと思っていたら
な・な・なんと我が家の庭で蔓延ってた
クレマチスの葉にも似た感じで。。。大切にしていたら
困ったもんだわ



2012-09-07 17:55 in | Comments (0) #

2012年9月6日 (Thu)

大吉プレミアム(笑


Eテレでやってる0655をみることを日課にしてる。
月曜日は「たなくじ」と言って爆笑問題の田中がもつプレートを写真に撮って一週間のお守りにするの

で、今週のたなくじで撮れた写真は

いいことあるかなあ???と半信半疑

で、今朝、大雨が降った後がちょうど出勤時間で・・・
久々に虹を見たの~~~
もう幸せ気分
ちょうど赤信号で止まった時に携帯でパチリ
うーん建物じゃまあ~~



職場に着いて駐車場からパチリ
もう消えかかってる
でも一枚



一日幸せ気分だったvv

今晩は美人さんの開花もあるし・・・
やっぱたなくじは当たるのか(爆

こんなんやってんだから。。。と自分で呆れてるけど・・


2012-09-06 18:01 in その他 | Comments (0) #

Page 238/336: « 234 235 236 237 238 239 240 241 242 »