2009年7月12日 (Sun)

三瓶山


今日こそ遊びた~~い
なんて、いつまでもわがままかっち(^^ゞ
先日からまなりんとツーリングしたいねと話していたんだけど・・・
今日もお天気が怪しい予報。
それでも「近場でも走りたい」とまなりんに無理を言って・・・
結局、かっちの願望を聞いてくれて三瓶山まで走ることに  えへへ
大田にある物部神社で事故のないようにお参り

三瓶山の西の原について写真撮影
先日山登りした時には靄がひどくて三瓶山の全体像が撮れなかったけど今日はバッチシ


秋はススキ野原になる西の原なんだけど・・・
この麓が走りたかったの~~
まなりんにお願いして走ってる姿をパチリ
みえるかな??


まなりんも三時までには帰りたいとのこと
かっちも帰ってからは義父の病院と猫の餌やりがあったので急いで帰宅
帰り道三瓶山を振り返って!!



2009-07-12 21:46 in バイク | Comments (8) #

2008年7月2日 (Wed)

千丈渓


昨日友達の訃報が入ってきて、ショック。
まだ若いのに!!そう、かっちの同級生だから。
気落ちしてるところへ今朝、お天気良いから走らないかとツーリングのお誘い。
家で落ち込んでるより走った方が!!という結論に達して千丈渓、香木の森へと走ってきた。
県立自然公園になってる千丈渓。
遊歩道もあり、滝あり、渓流あり!!自然とふれあってきたわ


帰ったら電話があり、「友達の顔見に行こう」との誘い。
明日がお通やだけど、ゆっくり会えないかも~ってことで行ってきた。
安らかな顔で、今にも起きてきそうだったわ。

「おけい」 心よりご冥福をお祈り申し上げます


2008-07-02 00:06 in バイク | Comments (4) #

2008年3月15日 (Sat)

三隅の梅林公園


梅の香りに誘われて~~
今日はとっても良いお天気でしたvv
バイク日和とは今日のような日?(笑)
友達を誘ったけど、用事があるみたいで、一人で走ってきた。
一人ってちょっと不安だったけど・・・
無事に帰れてよかったあ~
三隅の梅林公園は梅満開

ウグイスが!!わかるかなあ??


バイク記念撮影
梅と思ってたら桜が咲いてたわ (驚




やっと着ました
「ねんきん特別便」
どうも間違いはなさそう



2008-03-15 22:53 in バイク | Comments (11) #

Page 1/1: 1