2020年4月13日 (Mon)

閉じこもり・・・ 

朝から暴風警報がでて外は暴風雨
今日も外出せずにマスク作り頑張ろうっと思いながら・・・
あっ!!
市から65歳以上にマスクが5枚支給されるのが15日までだった!!
と、暴風警報が解除になったので午後から行ってきた!!
自分は年齢が達してなかったので夫のをもらいに
雨が降るなか誰もいかないわね・・・・
すぐに用紙に記入して5枚もらって帰りました。
キッチンペーパーやハンカチで作るマスクの紙も!!
自分で縫うわい!!(笑)」と思いながら(爆)


今日もマスク作り
夫が黒い布で作ってほしいというもんだから・・・
着ない服を切って!!洗って!!
作ったけれど・・・・
うーーーん黒って外国人が使ってるよね。。。



明日はお天気回復かな?
雨が降って一人で家にじっとしてるとストレスたまりそうだわ~


2020-04-13 15:01 in その他 | Comments (4) #
コメント

マスク

そちらは暴風警報が出て大変でしたね・・・。
マスクの支給があるんだ!
雨で人がいない時で良かったね。
自分で作るの、えらいな。
黒のマスク、こっちでは結構使っている人いますよ。
高校生も黒いのつけてるし~~(笑)

by miko 2020/04/13 (Mon) 15:36:53

マスクの支給🎵

かっち こんにちは🙋

まだ風雨が強くて、明日も風が強そう😣
かっち地方、警報が出たのね。
風は怖いね😣

マスク支給いいね~人口が少ないからできるのかな?
安倍さんのマスク、二枚支給されるとか?
小さくない?
現金支給の話は消えちゃったね😅

ご主人用のマスク作ったのね🙆
孫のを4枚作っただけだわ😅

by dim 2020/04/13 (Mon) 16:49:02

mikoへ

こちらにもありがとう~♪

5枚だけの支給だけれど、うれしかったわvv
黒っているんだね~
流石都会!!こちらはあまり見かけなくて・・・
堂々夫に使ってもらうわ(*^-^*)
オアシスさんの影響大です(笑
mikoもどお??

by かっち 2020/04/14 (Tue) 16:09:43

dimへ

こちらにありがとう~♪

そうそう人数少ないと支給もできるよねvv
助かります
そうそう阿部さんのマスク!!ちょっと笑えるよね。
こんなん支給されても!!とみんな思ってるはず
4○○億円だっけ??ほかに使ってもらいた~~い
と、愚痴を(苦笑

dimもマスク作り頑張ってるねvv

えへへ
dimに影響されたあ~~
買っちゃいました

by かっち 2020/04/14 (Tue) 16:13:17














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202004131501.trackback