2020年4月12日 (Sun)

昨日は・・・

初経験
MRIの検査を受けた
膝のMRIだけれど注意事項を守って金具とかないものを着て行ったけれど・・
ヒートテックがだめなそうな
へえ~~~~
検査中はヘッドフォンで音楽が流れる
聞きたい曲があればもっていっても良いとのことだったけれど・・
別にないので、お任せ
なんとなんと懐かしいフォークソング
きっと年齢から選ばれるのね
花の首飾り・白いブランコ・白い恋人たち・・・
40分くらいかかったかな?
一応膝専門の先生じゃなかったけれど診察受けて・・・
4時間くらい。疲れた~~~
そうそう受付では熱を測るのとアンケートも!!
2週間以内に松江に行ってないかとか、」松江の方と飲み会、会話してないか!!いろいろ
県にコロナがでたものだから医療関係は大変そう

マスク作り頑張ってるのだ!!
ワンポイントつけて!!
遊び心vv


2020-04-12 14:06 in その他 | Comments (4) #