2020年2月23日 (Sun)

ろう者お楽しみ会 

午後から高齢ろう者のお楽しみ会に手話通訳で参加
ほとんど通訳が要らなくて・・どちらかというとバルーンアートを一緒に作った感じ(;^_^A
結構難しい
途中で割れたり(;^_^A
ろう者が作っれるのを手助け?
後から自分で作ってみたら・・・
なんとかわいくできてない(;^_^A
さて何を作ったかわかるかなあ??(;^_^A



今日は気温は低かったけれどお天気よかった
シャコバサボテンも開いてきたし・・・


クリスマスローズのエレガンスホワイトも少しずつ開いてきた


グリーン系もだんだん開いてきたわ



明日はテニスのお楽しみ会
晴れ予報なので楽しんでこようっと
2020-02-23 17:33 in その他 | Comments (4) #
コメント

お楽しみ会

かっち こんにちは🙋

今日はお楽しみ会、何をやって楽しんだのかな?

エレガンスホワイトさん、素敵ね~家のピンクのスポットダブルの色違いみたいね🎵
グリーン系も咲き出して、ワクワクね✌️

風船🎈は、キリンとネズミ?


by dim 2020/02/24 (Mon) 16:43:30

dimへ

こちらにもありがとう~♪
テニスのお楽しみ会ね。くじで番号を引いていろんな方と組んで試合するの~
普段しない方とも出来て楽しかったわ~

クリローの開花は本当にうれしいわあ~
シンプルなのも好きだけれど、ダブルってわくわくしちゃうよね♪

風船ね。ネズミ大正解(#^.^#)
もう一つはキリンじゃなくてね。。。。
絶対わからないと思うような形になってしまったのよ(;^_^A

by かっち 2020/02/24 (Mon) 21:54:26

シャコバサボテン

シャコバサボテンが綺麗な色ね♪
我が家の2個とは違う色です~~。
クリローさんの開花もいいわ(#^^#)

風船の色が動物と同じならいいのに~~なんて・・・。
黄色いのは何かな?
残念ながらわかりません。

by miko 2020/02/25 (Tue) 16:15:11

mikoへ

シャコバサボテン褒めていただいてうれしい~~
値引き商品で買ったものよ(;^_^A

そうなんだけれど、何ができるかな??ってクイズ形式だったので色が選べなかったのよ
まさかの黄色はウサギさん
とてもウサギに見えません。みんなでカンガルーみたいだよねって思ったけれど

by かっち 2020/02/26 (Wed) 22:34:43














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a202002231733.trackback