2019年12月16日 (Mon)

昨日の温泉・ランチ 


画像をパソコンに取り込むのが面倒なほど疲れていたので。。。(-_-;)

昨日の行動をアップ(笑

昨日はねんりんピックに一緒に行った仲間とテニスをしようと計画して大田のテニスコートに集合!!
二時間大笑いしながらテニス
楽しかったぁ~~
終わってからはまなりんと温泉へ
今まで行ったことのない温泉へ行きたかったので車であちこち
最初に行ったところは日帰り温泉は不可
次に行ったのが小屋原温泉
小さな浴槽だったけれど、硫黄、鉄分などいろんな効能はありそう
二人でのんびり!!

まったりしたところで、ランチがまだ
すでに2時まわってたかな
石見銀山にある群言堂へ!!古民家を利用して服・雑貨・カフェがあるの


ランチは素朴なおにぎりセット使ってあるお塩がおいしかった


お店に入ったところにはクリスマスバージョンの飾りが!!
すてきなお店です


朝8時に出て帰ってきたのが5時半
よく遊びました(笑

2019-12-16 22:00 in その他 | Comments (6) #
コメント

大丈夫だったのね❗️

かっち おはよう👋

水疱瘡のメイ守りに娘宅に来ています❗️
娘が仕事なので仕方ないですね😅
水疱瘡、帯状疱疹と関係がありそうで、私達にも関係なくはないような?
マスクして、なるべく触れないようにしています😵

かっちは、もう足が治ったみたいで、テニスに温泉、ランチ付きで楽しい時間を過ごされたようで、良かったね🎶

by dim 2019/12/17 (Tue) 10:49:38

楽しそう♪

テニス仲間。良いですねーー笑い声が聞こえてきそう!
素敵なお店も見つけて♪
そちらは、本当に気軽に入れる温泉がたくさんあるんですねー

by オアシス 2019/12/17 (Tue) 14:04:00

年輪ピック

年輪ピックのお仲間とたのしめて良かったわね。
その為にも足が治って良かったね。

まなりんと温泉にランチ!
いいんじゃない^_^
いいお店にも行けたのね♪

by miko 2019/12/17 (Tue) 21:59:00

dimへ

こちらにありがとう~♪
そうそう!!
水痘帯状疱疹は治っても潜在してて疲れとかで出てくる可能性があるんだよね

なんとは足は大丈夫のようです
まだ用心のため湿布してますが。。。
無理は良くないよね
お互い元気でいいなくちゃね

by かっち 2019/12/18 (Wed) 21:34:01

オアシスさんへ

こちらにありがとう~♪

ねんりんピックのお陰で仲間ができて喜んでます。
出会いを大切にしていきたいわvv
そうなの~~
結構温泉多くて!!
オアシスさんも婿殿の実家へ是非!!
その時は温泉ご紹介(笑

by かっち 2019/12/18 (Wed) 21:36:38

mikoへ

こちらにありがとう~♪

まなりんと楽しい時間を共有してるのよ
うれしい仲間です

足が命(笑
まだまだコートを走り回りたいわvv

by かっち 2019/12/18 (Wed) 21:38:09














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201912162200.trackback