2019年7月18日 (Thu)

渋滞 


午前中に農協・郵便局に用事があって出かけ、帰りにスーパーに寄っての帰り道
バイパスを走ってて、トンネル内で前の車がブレーキ!!
ええ~~こんなところで何??
と思いながらハザードランプをつけてゆっくりと思ったらストップ
これはなにかあるな??
と思いながら待っていたら救急車のけたたましい音
事故処理車も横を走った
トンネルが二つ続いてあるのだけれど、自分が止まったのは一つ目のトンネルをもうすぐ出ようとしてるところ
二つ目のトンネルで事故があったよう
30分位待ってると後ろの車などUターンしてる
どうしようかな??
2つ目のトンネルを抜けたところでバイパス降りれば我が家も近いし。。。
と悩みながら結局2時間近く待った(-_-;)
でも事故現場が確認できたから待った甲斐あった(^_^;)
小型のトラックと普通車の衝突
フロント部分がぐしゃぐしゃだったし・・・

今は大雨警報も出てる
車の運転は気をつけないと!!と改めて思った

雨なので写真も撮れず
昨日の写真
まっすぐキュウリもあれば

曲がったキュウリも


今年はよく収穫できてて・・・・毎日キュウリを食べてる

すいかも少しずつ大きくなってるようだ



百日紅お花が重そう



2019-07-18 16:49 in その他 | Comments (6) #
コメント

気を付けてね

かっち こんばんは~♪

事故渋滞にあってしまったのね。
トンネル内だと不安だったでしょう?
二時間も待ったの?
お疲れ様でした。
雨だと見えにくくて、運転も注意しないとね。
かっちも、よく運転するから気を付けてね。
今日はランチに行ってきました。
写真、小さくしないと貼れないよね。

by dim 2019/07/18 (Thu) 22:00:15

百日紅

事故渋滞、お疲れさまでした。
2時間待つのは長かったでしょ。
急いでいるときでなくてよかったね。
雨の日など気を付けないといけないわ。

キューリは何株あるのかな?
我が家は今年1株しかないからなかなか食べれていませんわ・・・。

百日紅のお花、すごくたくさん咲いていますね~~!!

by miko 2019/07/19 (Fri) 13:29:09

お疲れ様でした

渋滞の先が見えないと不安ですよねー
判断、迷うところですね。
最近、事故現場をよく見ます。気を付けないとね~
きゅうり、曲がってるのもありますね~
かっちさん地方は、よく取れて良いですね。
こちらきゅうりの値段も上がっているらしいです。
うちも1本、大きくなるまですっごく時間が掛かります。
主人の畑は週末だけのお世話だから、スイカがどれくらいに
なってるか楽しみです。

by オアシス 2019/07/19 (Fri) 23:12:24

dimへ

こちらにもありがとう~♪

大雨が降っていたんだけれど・・・
ちょうどトンネルの出口あたりだったのでエンジン止めてスマホかまいながら時間つぶし^_^;
事故現場を見ると更に運転気をつけなくちゃって思うわ

ランチ!!おしゃれなところに行かれたのね~
ブログ拝見いかなくちゃ

by かっち 2019/07/20 (Sat) 17:15:08

mikoへ

こちらにもありがとう~♪

そうそう全然急いでなかったので・・・・
呑気に構えてたのよ^_^;
トイレに行きたくなったらUターンするつもりでいたのよ

キュウリは3株
1つはミニキュウリを買ったはずなのに。。。。普通に大きくなってきてるのよプンプン(笑

百日紅はすっごくお花が咲いて・・・・
昨日の風雨でお花が重すぎて枝が折れる始末です^_^;

by かっち 2019/07/20 (Sat) 17:18:36

オアシスさんへ

こちらにもありがとう~

スイカ見に行かれたかなぁ~~
楽しみですよね!(^^)!

お互い運転は気をつけたいものですね
動体視力がなくなってきてるのは確かで・・・・
しっかり前を見て運転してますわ

by かっち 2019/07/20 (Sat) 17:20:43














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201907181649.trackback