2019年2月14日 (Thu)

関西旅行5 


神戸の姉のところへ
三宮で待ち合わせたので元町の中華街へ足を延ばす
前の日が春節祭だったよう。
思ったより人は少なかったかな??

姉と明日はどうするってことになって・・・・
町の中より自然がいいなと言ったところ砥峰高原はノルウェーの森や軍士勘官兵衛の取材をしたところでススキ野原がすばらしいとのこと!!
近くのホテルを予約して出かけたものの
この時期は何処へ行っても枯野^_^;だったり、通行止めだったり
がっかり。。。。
どこも観光できそうなところがなく・・・・
調べてみると竹田城がに行けそうな距離
城跡までは通行止めで行けなかったけれど、下からなんとかパチリ

竹田城下町?を歩く。お寺が多くて落ち着くわ


しっかしここも秋が良さそう

予約したホテル
なんと貸し切り~~



2019-02-14 11:58 in その他 | Comments (5) #
コメント

貸し切り!

素敵なホテルに貸し切り状態ですか!
旅行って、難しいですよね。
シーズンだと混むし、オフはオフで景色が少し寂しいし。
でも、ゆっくりできて良かったですね。

by オアシス 2019/02/14 (Thu) 17:14:49

いいね

三宮、元町、いいね。
若い頃は神戸のとなりに住んでいたから、よくいきました。
竹田城、良さそうですね。
ホテルが貸し切りとは!!
楽しめて良かったね。

by miko 2019/02/14 (Thu) 21:04:52

お返事

オアシス>そうなんです。泊ってたのは姉と二人だけ^_^;
急遽料理人さんなど呼ばれたのかなあ??って姉と話したのよ
しっかし貸し切りのホテルって初めてだったわ

miko>そっか!!mikoは神戸の近くに住んでたのね~
異人館とか行かれてたかな??
ホテルゆっくりできたのよ(*^_^*)

by かっち 2019/02/15 (Fri) 14:56:16

おはよう

早寝早起き?まだベッドだけどね😅
一昨日から、次女家族三人が泊まりにきてるので、パソコンができないの😣

旅行は、混むけど季節がいい時期がいいのかもね。
三ノ宮、懐かしい❗
三年前ぐらいかな?
長女一家と神戸、淡路島に行った時に二泊したの。
異人館も行って、すごい都会でびっくりでした。
竹田城も行きたかったけど、孫はつまらないと思って却下になっちゃった。
姫路城は素晴らしかったでしょう🎵
まだ行ってないの😞
貸し切りホテル!忘れられない思い出になったね😌

by dim 2019/02/16 (Sat) 05:45:01

dimへ

うふふ
ベッドの中からありがとう~♪
かっちも圭君応援で早起きしてたよん(*^_^*)

そうそうdimは神戸、淡路島に行かれてたよね~
また行かれる機会があるのでは??
姫路城もよかったですよvv
大塚美術館も行かれてたっけな??ここもいいところですよね。

そうそう貸し切りホテルは話のタネになります(*^_^*)
旅行紀お付き合いありがとうでした。

by かっち 2019/02/16 (Sat) 16:07:14














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201902141158.trackback