2016年9月4日 (Sun)

ヌマジ交通ミュージアムへ 


新聞に「ライトウェイトスポーツカー展」をみつけて9/4までとのことだったので土曜日3日行ってみた
わりと近くて。。。こんなミュージアムがあったなんて知らなかった。
目的はオースチンヒーレーが展示されてるってこと

夫が退職祝いに欲しいって言ってきたのが、まったく動かないおんぼろのオースチンヒーレーだったのだ
こんな車に●●●万円(頭痛
少しずつはずしては磨いているようだけれど・・・
どうなることか
信じられないような趣味だわ

綺麗になればこんな形


いつの日か風をきって町を走れるのかなあ??

今朝はUSオープン錦織圭3回戦
フランスのマウと対戦
1セット目をとられたけれど・・・・
苦しみながらも3-1で勝利
\(^o^)/
次は明後日かな??応援せねば

昨日はセブンイレブンのおでんが70円均一だったので手抜き!!



2016-09-04 15:00 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201609041500.trackback