2016年3月15日 (Tue)

神戸へ 


日曜日(13日)に義兄の法事をするとのことで次姉と一緒に長女宅へ!!
土曜日(12日)仕事を終えて次姉と一緒に車で出かける
主人も行く予定だったのに急遽仕事が休めそうにないってことで・・
結局自分で運転
しっかり5時間掛かったかな

久々に三姉妹が集まったので話が尽きない

13日の法事が終わってハーバーランドに出かけた

犬を散歩?してる方に出会う


スマホを向けたらおじさん止まってくれて・・・
可愛いワンちゃんがいっぱいでvv
良く観るとサングラスのワンちゃんも



夜はみんなでお豆腐料理を食べに
いろんな種類の豆腐と湯葉
手桶け湯葉をペッタン
豆乳もしっかりいただいた



2016-03-15 17:06 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201603151706.trackback