2014年4月1日 (Tue)

ダックツアーで 


天王寺のあべのハルカスをみたら、次は10時45分には梅田の阪急ホテル前まで行かなくちゃいけない
あべのハルカスのビルにある近鉄百貨店でドーナツ(ハルカス限定らしいのだ)を買う予定にしていたんだけどオープンが10時
10時までは居れないから諦めて梅田へ
11時発の観光バスに乗り込む
1時間半の大阪観光
水陸両用バス、初経験vv
水の中にダイブ

予定になかった桜!!満開
両脇の土手に桜がいっぱい。やっぱスケールが違うわ
花見の方もダックツアーのバスに手を振ってくるのでこちらも振る
流石大阪人


大阪城も水上から


30分ごとに上がる噴水らしいが・・・これまたタイミングよくvv



土曜日の大雨で旅行も残念になるかな?と思いきや
月曜日は本当に良いお天気に恵まれて良かった

2014-04-01 21:30 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201404012130.trackback