2013年6月23日 (Sun)

日帰りバスツアー 


今日は同僚と読売バスツアーに参加
岡山初夏花めぐり
岡山に着くや否や昼食(苦笑
「アワビの踊り食い、岡山さんピーチポークの陶板焼き、かに汁、鯛タコしゃぶしゃぶ、祭り寿司、冷やしヨモギうどん、茶わん蒸しなど」
メロンとサクランボとアメリカンチェリーの食べ放題
うーん こんなもんか。。。

食後はドイツの森へ移動
ここではバラを観賞の予定だったが、すでにバラはおしまい(涙
ここでは雨が降っていたので写真を撮る気にもなれない
地ビールを飲んで満足(爆

次は国宝である吉備津神社へ
ここではアジサイを観賞予定
でも5分咲き???いまいちだった
が、やはり国宝だけあって神社がすばらしい!!
吉備津造り(比翼入母屋造)」はココだけだそうだわ
桃太郎伝説でも知られてるそうな


回廊も素晴らしかった


次はRSKバラ園へ
ここもバラはおしまいだった(涙・涙
来年は満開の時に来て見たい



充実した一日だった

2013-06-23 22:43 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201306232243.trackback