2012年10月22日 (Mon)

ばたばたと 


午後からいっぱい時間はあるはずなのに・・・

庭仕事で溜めてた枝など、段ボール、米袋にいっぱい
明日は雨が降るというので、何が何でも捨てに行かなくちゃとエコクリーンセンターへ
すっきり!!
帰りに植木鉢センターへいって馬糞を購入
友達から、バラを育てるときに馬糞がいいよ~~って教えてもらったので
ついでに大文字草Get
今回買った大文字草。。。。なぜか大文字草らしくないな
黄金の舞

うたげ

 

20日がお給料日の主人。
郵便局・銀行・信金・農協と梯子(爆
振り分けておくところがあって(^_^;)
あっという間に夕方だよ~~

万歩計見つからず
携帯アプリでダウンロードしたものを使う
これって電池がすぐになくなるので困るのだ
今日も歩いて出勤したので1万歩超え\(^o^)/



2012-10-22 18:21 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201210221821.trackback