2012年10月20日 (Sat)

なにもせず・・・ 


朝、義父の詩吟の関係の方から電話があって・・・
午後から野暮用
詩吟の練習に義父宅を貸していたので、息子が住むって事で、遠慮された。
息子は二階は使わないから自由に使ってもらっても!!って言ってたけどね。流石に引き上げるって事で
詩吟の関係のものが片付いたあ~~

フッと!!
以前中井貴一と小泉今日子がでてた「最後から2番目の恋」の挿入歌が聴いてみたくて検索してたら・・・
好評でスペシャル版を秋にやるそうだ
とってもたのしみ
曲はヤエルナイムの「Go To The River」
テンポ良くていい曲だあ~~~
さっそく携帯にダウンロードして繰り返し聴いてる


おとなりさんからぎんなんをもらう。
もう~ぎんなんが採れるんだ!!さっそく茶封筒にいれてチン!!おいしかった

今日もあっという間に終わるな  ボソッ

昨日、万歩計をどこに置いたのか??
朝からずっと探すも見つからず
万歩計ないと歩く気しないなあ~(~_~;)苦笑


2012-10-20 18:45 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201210201845.trackback