2012年5月2日 (Wed)

年取った(笑 


5月1日はメーデー
だけじゃなかった!!
スズランの日って素敵だわあ~
{フランスでは5月1日に愛する人やお世話になっている人にすずらんを贈る習慣があり、もらった人には幸運が訪れるといわれます}
だって!!
我が家には北海道から贈ってもらったスズランが毎年お花を咲かせてくれてる
今年もいっぱい
ここを見られた方に幸運が訪れますように

スズランの日だけじゃなくかっちの誕生日
お友達からお祝いいただきルンルン
かっちマカロン、これ刺繍されたんだって!!
素晴らしい作品でしょ


大切なお友達からも届きました
ブリキのケースがかわいい(*^_^*)


大切に育てられてる苗も届きましたあ~
一部だけペッタン
いつもありがとう



2012-05-02 12:44 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201205021244.trackback