2012年3月8日 (Thu)

針治療 


生まれて初めての体験
膝がなかなか治らないので、しょげてたら、友達が針に行ってごらんよ!!と
かなり悩んだけれど、治るものならと、意を決して行ってきた

え~~っ!!
案外痛くないじゃん
たまに痛い時があったのは壷がずれたの??(爆
膝だけが悪いのではなく、どうも首も腰も悪いようだ(・。・;
全身に針やお灸をしてもらった
効果はまだわからない
直後は首も軽くなったような気がしたけど、今は、また元に戻ったような
一度だけで治るわけじゃなく、しばらく通ってみよう

そうそう、今日は簡単なシャワーとお酒は飲まないこと  って!!
次回土曜日にって言われたけど、中学の同級生と食事会があるので来週の月曜日にしてもらった
やっぱ食事会にはアルコール飲みたいし(あはは

治りますように
信じて通おう


2012-03-08 20:14 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201203082014.trackback