2012年1月10日 (Tue)

初すき家(笑 


今日からいつもの生活に戻ったな!!って感じ

先日の同窓会からまた集まろうと誘いの言葉
今まで全体の同窓会って乗り気じゃなかったんだけど、中学時代に全然接点のない同級生でも話がはずんだのにはびっくりで・・・
またまた意気投合
同窓会って捨てたもんじゃないね(爆
この歳になると、いろんなつながりって大事にしたくなるものです


先日広島ですき家へ寄ったのでした
CMでみたことあったけど、こちらにはないので・・
一度は行ってみたくてね。
かっちにはどうも口にあわなかったんだけど。。。
このストラップが手に入って大喜び
主人がすっごくあきれてたけど・・(^_^;)

かわいいよね


2012-01-10 18:49 in その他 | Comments (0) #
コメント














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201201101849.trackback