2011年8月29日 (Mon)

やっと終わったぁ~ 


無事に法事もすみホッとしたところ
義母も姉に会えて喜んだでしょう
今日も午前のパートが終わって会いに行ってきた
点滴の後が痛そうだけど、元気だった
毎日顔を見るのが日課
行って安心  ってところです
行かないと一日心配しちゃうかっちだからね(苦笑

今日も午後からバイト
だんだん疲れてきてて。。。
一年契約だけど、続けられるかなあ?と心配しながら


法事用に作ってもらったアレンジ
この時期4日も経つと元気なくなるわね(笑


某掲示板でみかけたセンニチコウ
かっちも欲しくなってついつい買ってしまった(爆



11月に姪っ子(義姉の長女)が結婚するの~
姪っ子結婚しないのかな??って思ってたくらいだったのに・・
やっぱ赤い糸って繋がってるのね
8歳年下だって(#^.^#)
幸せになってもらいたいわあ~
結婚式、洋装にしようか、色留着ようか。。。迷っちゃう



2011-08-29 19:41 in その他 | Comments (4) #
コメント

お疲れさまでした

かっち こんにちは~♪

3回忌、お疲れさまでした。
お義母様の事はまだ心配だけど・・・頑張ってくださいね。

姪っ子さんが8歳年下の方と結婚されるんだ~愛があれば年の差なんて。。(笑)
縁でしょうね。

かっちも11月に結婚式?
11月は、mikoもオアシスさんもだったよね。
おめでたい月になりそうで、こちらまでわくわくだわ。

私のBBSにレスしたけど・・送信されないのよ(・・;)

これからお友達とお茶なので、ブログだけ書き込みさせてね。

センニチコウ、可愛いね。

グリーンアイスが、ピンク、しろ、グリーン三色揃って咲いています。

by dim 2011/08/30 (Tue) 14:31:30

dimへ

そう言われたら。。。
みなさん11月でしたね
姪っ子は仏滅の日らしいわ(爆
若い人は気にしないわよね(当然
かっちも全然きにしません
11月は大阪まで行くんだあ~(#^.^#)

お友達とのお茶会楽しかった?

グリーンナイスいっぱいだあ~
かっちもでっかく育てなくちゃ(#^.^#)

by かっち 2011/08/30 (Tue) 19:04:08

おめでとうございます

かっちも11月に結婚式に列席するのね。
おめでとう。お幸せをお祈りします。

色留袖のかっち、写真を見たことがあったかな~~。
思い出しています♪

mikoは色留袖着たことないわ。
黒留袖も着たのはうん十年ちかく前・・・。
最近は洋装ばかりでした。

by miko 2011/08/30 (Tue) 23:13:41

mikoへ

ありがとうございます
結婚しないのかな??と思ってたくらいの年齢なので(笑
本当によかったわ

やっぱ洋装が楽かな??なんて思ってます
ロングを着たのかなあ??
あつらえなくちゃ、持ってないしなあ~(~_~;)

by かっち 2011/08/31 (Wed) 18:40:55














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201108291941.trackback