2011年7月31日 (Sun)

バスツアー 


今日は主人も子供たちもほったらかして・・・
職場の仲間とバスツアーに参加してきました
日帰り旅行です
佐用町のヒマワリ畑を見て、昼食をとり、美作の琴弾の滝を見て岡山名産の白桃・ピオーネ等の果物おやつを食べて帰るコース

出るころは雨が降りそうなお天気だったけれど、佐用町のヒマワリ畑に着いたころはお日様ガンガンのお天気になったわ
雨傘心配しながら持っていかなかったけど、日傘が必要だったわ
一面のヒマワリ畑なのに・・・
どうしてでしょう??
みんな下向き、お日様に向かってるイメージがあるのにね
ねっ!!ヒマワリって元気いっぱいのお花のはずなのにねっ
ちょっとがっかり
今日はヒマワリの画像をペッタン

ヒマワリ畑の一部だけど広いところです

みんなこんなふうに下向き


何本かはしっかり威張ってるひまわりも(爆
やっぱりヒマワリはこうでなくっちゃ



世界のヒマワリも咲いてて
黒っぽいものもあったのよ





2011-07-31 22:54 in その他 | Comments (6) #
コメント

いいね!

ひまわり~~
やっぱり青空が似合いますね(^_^)v
早速見に来て良かった~~
水不足なのでしょうか?下を向いているひまわり。
やっぱり上を向いてて欲しいですね。
シックな色のひまわりも素敵♪
楽しいバスツアー良かったですね。

by オアシス 2011/07/31 (Sun) 23:16:24

ひまわり畑

 かっち、こんにちは。
大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。

 気力が抜けた数週間を過ごしておりました。
チョット気持ちを切り返さねばと思っております。


 たまには家族のことを忘れて職場の仲間との日帰り旅行もいいですね。

 ひまわりを見て、果物を堪能できるのかしら?
楽しそう。

 暑いけど楽しい一日でしたね。

by 1さうざんど 2011/08/01 (Mon) 17:22:13

オアシスさんへ

早速に見に来てくださったのですね
ありがとうm(__)m
そうなんですよ~
やっぱりヒマワリは威張ってくれてなくちゃね(笑

バスツアーなかなかいいものです
癖になりそう(笑

by かっち 2011/08/01 (Mon) 20:16:45

1さうざんどさんへ

あらら・・・・
気力が抜けちゃったのね。。。
こういうこともあるんじゃないの~
落ち込まないでボチボチやってくださいね

岡山はモモにピオーネが有名ですよね
とってもおいしかったのよ

1さうざんどさんもチラシみて出掛けてみるのも楽しいかもよ~~(#^.^#)

by かっち 2011/08/01 (Mon) 20:23:13

ヒマワリ畑というけど、本当にたくさんのヒマワリですね。
下向きなのは残念だったわね。

仲間といっしょのバスツアーもいいね。
私も一緒に連れてって~~~(笑)



by miko 2011/08/02 (Tue) 09:22:57

mikoへ

うんうん
miko今度は一緒にvv
って・・・・
中間どころで会えるような企画ができるといいね
ずっとずっと歳をとったらできるかなあ~
温泉なんか最高だよね

by かっち 2011/08/02 (Tue) 18:16:38














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201107312254.trackback