2011年6月24日 (Fri)

同級生旅行パート2 


泊まったところは湯郷温泉
食事はかっち達女性陣の部屋でvv
美味しいお料理だったのに、おしゃべりに忙しく写真撮る余裕もなく(^_^;)
去年も旅館の方にした質問。
今年も聞いてみた
「どういった集まりに見えますか??」って
まず最初の言葉が
「同じ年じゃないからなんだろうねえ~」だって!!
それでもう大笑い
そうなんです。
女性陣はたぶん年相応か若くみえてるはず
でもね。。。。男性陣が(-_-;)髪がないのがいるので(爆・爆
去年は彼のこと恩師??って言ったくらいで(大笑い)

食事を終えてトランプで遊んだ
久々のトランプで七並べさえどうやってやるんだっけ??と大笑い
いっぱい遊んでお開き

翌日は温泉に入って朝食
これまた沢山の量だったけど完食

8時半とっとり花回廊に向かって出発。米子道を走る
途中パーキングに寄ったらすっごい車
上限1000円最後の日だからでしょうね
小雨が降ったりやんだりで・・・
大山がみえない(涙

とっとり花回廊ではお天気も回復して歩く!!歩く!!
ユリが満開
マリーゴールドも満開
バラは終わりかけだったかな
ちょっとだけ大山みえるかな??


次はゲゲゲの鬼太郎、水木ロードへ
かっちは行ったことあったんだけど行ってない方が居たからね。。寄りました
ぐるっと歩いて帰路へ



楽しい旅行だったけど、やっぱ疲れたわぁ~
今年は近場で!!って言ったのも正解
長距離はだんだんしんどくなるようだわ(~_~;)
来年はどこへいくのかなあ??
2011-06-24 20:03 in その他 | Comments (8) #
コメント

男性も?

あらーてっきり女性ばかりかと^m^
そういうの私は、ない経験だわ~
毎年、計画して実行して、楽しそうですね。
花回廊、良いところのようですね。
鳥取も行ったことがない私です。

by オアシス 2011/06/24 (Fri) 23:00:03

楽しそうね

かっち こんばんは~☆

同級生との旅行は、アノトキに気持ちも戻るんでしょうね?
名前もアノトキのまま呼び合ったりして?

近場でもいいところが沢山あるね~十分楽しめたんじゃない?

私の目標、中国旅行に行ってかっちと会う。(笑)
そうします。。。(*^ ^* )V

by dim 2011/06/24 (Fri) 23:58:22

オアシスさんへ

女性ばかりもいいけれど・・・
中学生の同級生って男女関係ない!!って感じよね(笑

とっとり花回廊はとっても見ごたえありますよ~
ぜひ観に行ってくださいな~
やっぱ米子まで飛行機が楽なのかな??

by かっち 2011/06/25 (Sat) 19:53:58

dimへ

そうなのよね~
かっちも呼び名は「かっち」だったり「かっちん」だったり(笑
やっぱ戻りますよね。あのころに(笑

うんうん
目標かなえてね(笑

by かっち 2011/06/25 (Sat) 19:56:11

楽しそう♪

近場といっても、かなりの距離を走ったのではないかしら?
車に分乗だったのかな?

湯郷、行ったことなくて行ってみたいな。
主人の勤め先の保養所か何かがあって、よく名前は見ていたんです。
でも、遠いいなと思ってたわ(笑)
同級生って、一緒にいて楽しいよね。
出かけるとなると気の合った人たちの集まりになっているのでしょうしね。
かっち、幸せだよ!!

はな回廊も素敵なところのようですねかなり広そうね!!

by miko 2011/06/27 (Mon) 13:30:46

 同級生との旅、楽しそう、
男性は髪の毛が薄い方が多いのね。(笑)

お部屋でトランプなんて楽しそう。

 鳥取花回廊はかなり広いところなんですね。
かなり歩いたのね。

 近場でいいから楽しく語り合える仲間となら最高ね。
来年も楽しみにね。

by 1さうざんど 2011/06/27 (Mon) 21:25:28

mikoへ

うんうん
近場と言いながら結構距離はあった風味~
レンタカーを借りてだったので、運転手が疲れたかも~

mikoは湯郷温泉知ってたんだあ~~
機会があれば行ってみてくださいね

はい!!
いい仲間がいて幸せです(*^_^*)

by かっち 2011/06/29 (Wed) 19:16:02

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんも同級生の男性に会われることない??
女性はわかるけれど、男性ってほんと変わってるわよ~
誰??ってくらい(爆

トランプはめっちゃ楽しかったわ
また食事会しようって話なのよ
楽しいナカマですvv

by かっち 2011/06/29 (Wed) 19:19:10














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201106242003.trackback