2011年3月9日 (Wed)

いたずら?電話 


夕食の用意をしていたときに電話
出ると
「ご主人いますか?」
仕事で帰ってなかったので「いません」と返事
すると
「いつ頃帰るか」と
なにか厭な予感がしたので「どちらさま??」と聞くと
「山下です」と
身近に山下さんっていたかな??と考えながら
「出張で今日は帰ってこないから、こちらから電話しますから連絡先を」と聞いたら
「山下って言えばわかります」と
「では伝言お願いします」と言った言葉が
「みんなの前で恥をかかせてくれた!!近いうちに入院してもらいます」
って言って切れた
なんなんだあ~~~~!!
すぐに主人に電話したら、身に覚えはないし知らないとのこと
すると
主人が「息子のことだろうか?」と
息子がそんな人に恥かかせるなんて!!信じられないし・・

今日息子は代休で昼前に出掛けて行ったんだけど、その時に「携帯充電切れてるから繋がらないよ」と一言言って出て行った
まさか??息子のこと??
変な考えが同道巡り
息子と連絡とれないし、なかなか帰ってこないし
不安ばかりが募る
9時過ぎて帰ってきた息子に聞いてみると
全然知らない  とのこと
ええ~~っ
市内に同じ名字の方いるし、その方と間違い???
主人の友達に警察官がいるので主人に電話してもらったら「最近そういったいたずら電話があるらしいとのこと
心配なら生活安全課へ行ってみたら!!とのこと
明日行ってこよう

結局息子に「あなたが携帯繋がる状態にしてないから母は命が縮んだわ~」と文句を言ったのでした

みなさん気をつけましょうね~~
いたずら電話があるかもですよ

気持ちを入れ替えて・・
ダブルファンタジー

かっち命名ピンキーピコ


かっち命名ヴィーナス


お庭に来てくれた鳥さん
さて名前は???



2011-03-09 23:51 in その他 | Comments (4) #
コメント

怖いね

かっち こんばんは~☆
ココが来てて、昼寝が遅かったので、床に入ったのが11時ごろなのよ(・・;)

怖いいたづら電話ね。
そういう電話をとるとドキドキしちゃうね。

クリロー達に癒されて元気になってね。

うちのこの子とヴィーナスさん似てるかな?

遅いので、今日はこちらだけで失礼するね

by dim 2011/03/10 (Thu) 00:41:46

いたずら電話。

 あら、いやないたずら電話ですね。
怖いわ。
どきどきしますよね。
何が目的なんでしょうね。

 かっち宅のクリローもいろんな種類があってきれいね。
真っ白も良いわね。

 私も少しずつ集めていこうかな?
私はまだ2種類。そのうちの一種がただいま開花中。

by 1さうざんど 2011/03/10 (Thu) 15:40:12

dimへ

うふふ
夜更かしのココちゃんね(笑
あーちゃんと遊べて寝ていたくないのでしょうね

今日ね。警察に行って話してきたよ
やっぱそういう電話を受けた方が何件か報告があるらしく・・・
きっと精神的に病んでる人がしてるのでしょう
心配しなくてもたぶん電話だけでしょうから
と言うことでした
訪問するようなことがあればすぐに110番してくださいってさ
一応我が家だけじゃないって確信できたから安心vv

dimんちの子はまた違う子みたいだわあ~~
芯?の部分が濃くなってるし素敵じゃんvv

シイテ言えばピンキーピコに似てるかも(笑

by かっち 2011/03/10 (Thu) 23:54:56

1さうざんどさんへ

うふふ
クリロー病人がまた増えたわ~~(笑

嬉しいでしょ
もう一つのクリローさんは何色なのかしら??

by かっち 2011/03/10 (Thu) 23:59:26














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201103092351.trackback