2011年1月16日 (Sun)

雪 


昨夜からでしょうか??
今朝起きたらうっすらと積もってました
カーポートの中のかっちのジュークも前が真っ白

こんなものか~なんて軽く考えてたら一時間も経たないうちにまた積雪


強風の為カーポートに入れてても真っ白になっちゃってました
道路も凍みて歩くとツルっと滑りそうです(-_-;)
明日の朝はどうなる事やら・・・
やっと主人がジュークに冬用タイヤを履いてくれたので車で出勤できそうだけれど・・・
ゆっくりゆっくり走らなくちゃ
融けてることを祈ろう(苦笑

今日はのんびりとvv
主人のセカンドバックを仕上げてました
自分の鞄と同じデザインで作ったのです
財布と三点セットができましたあ~~



パールはクッションがお気に入りになったようで
今日もぐっすりvv
でもメタボのパールには小さかったみたい(爆



2011-01-16 21:13 in その他 | Comments (12) #
コメント

素晴らしい!

かっち こんにちは~♪

ご主人のセカンドバッグがアップされてるかと思ってきたら、な、なんとご立派なのが完成ですね。
本当に尊敬ですわ。
お仕事をされて、テニスにパン教室、他にも趣味がいっぱい、それぞれこなしてかっちは偉い、すごい(*^ ^* )V

それにしても雪がすごいね。
今年は、いつものよりすごいよね?

こちら地方、今朝の外の気温、マイナス8度だって~!
最近では一番寒い朝だったかも。

風邪ひかないようにね。

by dim 2011/01/17 (Mon) 15:14:52

dimへ

dimったら~~~っ
j誉めるのうますぎ(^^ゞ
みんな中途半端なんよ~(-_-;)

うんうん。今年は冷え込みがすごいと思うわ~~
まだ一月なのにね。。。。
二月が一番冷え込むと思っていたから・・・
これからの寒さも油断ならないわ

お互い気をつけましょうね~~

by かっち 2011/01/17 (Mon) 19:47:32

本当に凄い!

いえいえ、dimさんのおっしゃる通り(*^^)v
こんな素晴らしいバッグやポーチ、尊敬です。
ご主人様も喜んだでしょうね~
パールちゃん、お腹が私みたい(+_+)

by オアシス 2011/01/17 (Mon) 20:00:22

できたね~~♪

かっち、レザークラフトがんばってるね。
お揃いで作ったの、いいね♪
おそろでお出かけしてくださいな~~。

雪がかなり降って寒そうですね・・・。
運転には気をつけてね。

パールちゃんかわいい!

by miko 2011/01/17 (Mon) 21:21:49

オアシスさんへ

このバック類、教室で習いながらしたからねvv
先生のお陰が大なのよ~~
でも、出来るって嬉しいよね

オアシスさんもいろいろ手作りされるからこの喜びは通じるものあるでしょ(*^_^*)

ププッ
オアシスさんのお腹も??かっちもです  キッパリ(爆

by かっち 2011/01/18 (Tue) 18:17:06

mikoへ

うんうん。
一緒にお出かけするところがあればいいんだけど・・・(爆
世界に一つだけってのがうれしいよね  うふふ

はーい♪
安全運転でいきます。ありがとう

mikoも気をつけてね

by かっち 2011/01/18 (Tue) 18:19:12

趣味多彩

 かっちは本当に趣味が多彩よね。
テニス、パン作り、ガーデニングにレザークラフト
それにバイクでツーリング ETC

お仕事もして、親御さんのお世話もして満点主婦です。


 「若いころから趣味は持ってないと定年してから困るよ。」ってずっと言われ続けてきたけど、本当です。
私なんか、特別何もなかったからね。

 これからも続けてくださいね。

 

by 1さうざんど 2011/01/18 (Tue) 18:36:24

写真を撮ってなくて

かっち こんばんは~☆
写真を撮ってないので、今日はこちらに・・・(笑)
仕事をし始めたので、慣れるまで疲れます(・・;)

花も咲いてなくて~写真も撮るものがないのよ。

来週も色々用事があって、マメにネットができそうもないけど、毎日、PCは立ち上げるようにしています。

まだまだ寒い日が続くようなので、インフルエンザも流行ってきてるみたいだし、風邪ひかないようにね♪

by dim 2011/01/21 (Fri) 20:26:46

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんも~~っ褒めすぎ!!(^^ゞ

なんでもやりたがりぃなのね。困ったものです
1さうざんどさんもネットの趣味があるじゃん
ガーデニングもvv
奈良の畑も趣味になるのでは??
畑・ガーデニング談義これからもよろしくね

by かっち 2011/01/22 (Sat) 15:48:56

1さうざんどさんへ

1さうざんどさんも~~っ褒めすぎ!!(^^ゞ

なんでもやりたがりぃなのね。困ったものです
1さうざんどさんもネットの趣味があるじゃん
ガーデニングもvv
奈良の畑も趣味になるのでは??
畑・ガーデニング談義これからもよろしくね

by かっち 2011/01/22 (Sat) 15:48:56

アチャ~

1さうざんどさんへのコメント二つもはいっちゃったm(__)m

by かっち 2011/01/22 (Sat) 15:49:53

dimへ

こちらのありがとう~♪

写真なくてもあちらでもどうぞ~(笑

仕事って慣れるまで本当に大変よね。わかるわあ~~
すっごく神経使っちゃうでしょ
無理せんように

ネットは出来るときにvv
かっちもそうしてますので
なが~~~くいきましょうね♪

by かっち 2011/01/22 (Sat) 15:52:16














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201101162113.trackback