2010年7月19日 (Mon)

三日連休じゃないよ~(笑 


大型連休の時も感じたんだけど、、、
土日が休みって前提でニュースでは三日連休って言うのよね。
そんなことない人が多いと思うんだけど・・・
と、ついつい愚痴を言ってしまう(笑

昨日は職場の友達の実夫様が永眠され通やに行ってきました。
93歳で大往生とはいえ、30日に退院予定だったらしいのに・・・
何が起こるか分からないものですね
ご冥福お祈りいたします

帰りにみた夕焼けです
ちょっとだけですが・・・
かっち地方の漁港もみえるのですが・・・


今日は盆法会があり、今年は新盆に当たるので喪服を着てお参り
異常な暑さで参っちゃったわ(~_~;)
パールもひんやりするところを見つけてはオネム
カメラをかまえると、ビクッって起きるのよね(苦笑


オクラの初収穫です
三本だけ(^^ゞ
ピーマンはたくさん採れたわ~



かっちのbBがもうすぐ車検
もう9年になるの。
今補助金だとかエコ減税とか言ってるのでそろそろ替え時かなあ
??
最近発売された日産のジュークに目をつけてるんだけど・・・
ちょっとでかいんだな~
かっちに運転できるかどうか??
またbBにしてもいいかな    って悩んでいます
結局また車検うけるのかな???



2010-07-19 19:44 in その他 | Comments (4) #
コメント

パール君が・・・

こんにちは~♪
今日も暑いよ~暑い中、喪服を着てのお参り、ご苦労様です。

夕焼け綺麗だね~一昨日だったかな?
空がとても綺麗で、写真に収めようと思ったけど、忘れたわ^m^

パール君、落ちないようにね(・・;)

ピーマン、いっぱい収穫できたね。
家はまだひとつも、、シシトウがとれ始めたわ。

by dim 2010/07/20 (Tue) 11:57:10

dimへ

ごめんなさいdim
σ(´ x `;*)ンート・・・目の錯覚だと思うわ
襖の横でパールは畳の上でゴロンとしてるのよm(__)m

綺麗な空、また写真待ってるからね~~~っ

自分で育てて収穫していただくって最高だよねっ
dimんちもピーマン早く収穫できますように

by かっち 2010/07/21 (Wed) 21:33:32

ああ~そういうことね

かっち こんばんは~☆

私は、かっちが写真を逆さに貼っちゃったんだと思ったの~~(・・;)(・・;)
こちらこそ早とちりでゴメンナサイ

なーるほど、そう見るとそう見える。。。(笑)

by dim 2010/07/21 (Wed) 23:28:33

dimへ

かっちも自分で撮りながら「変」って思ってたんだあ^
誤解させちゃってごめんなさいね

見えて良かったあ~

by かっち 2010/07/22 (Thu) 20:47:04














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201007191944.trackback