2010年4月27日 (Tue)

挑戦2 


まんぼうさんありがとう~
やってみま~~す




2010-04-27 19:06 in その他 | Comments (3) #
コメント

わーい♪

できてる!!できてる!!
うれしいわ~~\(^o^)/

by かっち 2010/04/27 (Tue) 19:12:42

おめでとう~~♪

かっちさん、こんにちは♪
猫ちゃんの声、すごいわ~懐かしい~~
動画を見ていたら、側にいたHuuとチョビが声に反応していました。
耳がピンピン立ったり、飛行機耳になったりおもろいわ~♪
これからも動画を楽しみにしていますね(^^)v

by チャッケ 2010/04/28 (Wed) 13:54:58

チャッケさんへ

こちらにもありがとうです。
動画もみてくださってうれしいわ~\(^o^)/
すっごい声でしょ(^^ゞ
編集する度にパールも興奮状態なのよ ぷぷっ

キジトラが訪問し始めてパールは外に出てもすぐ帰ってくるの。
きっと怖いんだわ

チャッケさんの動画に刺激されてvvがんばりましたあ~

by かっち 2010/04/28 (Wed) 22:01:56














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a201004271906.trackback