2009年3月2日 (Mon)

最悪。。。?? 


毎朝必ずでもないんだけど・・・・
めざましテレビがついてて、息子がおうし座一位だ~と教えてくれたので、今日はいいことあるかなあ??なんて
当たるわけないと思いながらも少しは期待しちゃうんだよね。

でも!!でも!!
職場でトイレに行った際、携帯落としたあ~~~(涙
掃除でも素手で便器の中に手を突っ込まないのに・・・
慌てた!慌てた!!
必死で手を突っ込んで携帯だしてざっと洗って拭いた。

なんとか電源切れずに無事っぽい
以前、とにかく電池のところが一番問題だから電池のところをしっかり乾かさないと!!って聞いてた。が、蓋があかない
使えてる間にとアドレスだけはバックアップvv

仕方ないから仕事が終わるまで待って、帰りにauショップへ
案の定、だめになるのは時間の問題ですよ!!って
それでも買うお金がないので。。。
駄目になったらきますって、電池の蓋だけあけてもらって帰ってきた
未だに使えてるんだよねvv
主人に言ったら、とにかく完全に乾かすことが大事だから!!っていま電池抜いてストーブの前(あまり強いのもだめらしいので少し離してね)
これでずっと使えたらラッキーvv
今、携帯高いよね。。。
機能は電話とメールと写メができればいいんだあ~~
どうせ使いこなせないんだもん。
今の携帯も三年以上使ってて、気に入ってるんだな~(*^^)v

やっぱ占いってあてにするのがおかしいんだよね(笑


今日のお庭の花たち
夏越ししたシクラメン

夏越ししたシクラメンパート2(ちょっと悲惨な状態だけど・・・)


雑草だけど・・・・ほとけのざ



2009-03-02 18:23 in その他 | Comments (10) #
コメント

ううう!

かっち、携帯大丈夫?
やっぱり動かなくなったかな?ずっと動いてくれるといいんだけどね~~~。

この間主人が携帯買い換えたよ。5年も使っていたからしょうがないか・・・。
今は高いね。4~5万するよ。でも、買うときは0円で毎月の料金で分割払いだったわ。
買った翌日に本体0円のものが出たとニュ-スで言っていましたよ。
選んだのには防水機能が付いていたわ。
かっちも次は防水にする?

占いはあてにすることないね!
びりでも、いいことあるかも。

夏越ししたシクラメン、頑張っているね~~~。
これはオドリコソウなのね。雑草とも言えないお花ね。
ホトケノザとの違いがわからないmikoです・・・。

by miko 2009/03/03 (Tue) 16:42:34

mikoへ

いまのところ大丈夫なんよ~~~vv
時間の問題って言われたけど・・・・まだ無事ですvv
主人がとにかく乾燥すること!!ってうるさくいうので、家にいるときは電池を外して乾かしてるvv
このまま使えると最高なんだけどな

今ね。4-5万するって言ってるね。
ん?本体0円があるの??
ニュース?では、中古が出回ってるとか


miko~~~~ありがとう~
オドリコソウじゃなくてほとけのざの間違いでした~~
何を想って書いたのやら  (-_-;)汗・汗タラリンです
miko
ありがとう~~~

by かっち 2009/03/03 (Tue) 18:03:12

あらら!

 携帯、トイレに落としたの?最悪ね。
何とか使えるようになるといいね。
なんだかいま、買うと高いんだってね。
私も色んな機能がついてても電話とメールしか使えないから
我慢して今のを使ってます。

 シクラメン、夏越えしたのよね。
シクラメン2頑張ってるじゃない?大きくなるといいね。

ほとけのざ、雑草らしいけどかわいい花よね。


by 1さうざんど 2009/03/03 (Tue) 23:14:00

携帯

かっち、携帯のご機嫌はいかがですか?
つかえていますか?

自分の携帯の料金設定を家族間通話をただのに変えました。ついでに留守電などいらないものをやめようと思ったの。
携帯から変更しようと、主人の携帯をいじっているうちに、暗証番号を間違えて変更設定を使えなくしてしまったわ・・・ガックシ。
仕方がないからドコモショップに行ったのに、委任状がないと暗証番号を変えられないっていうの。
仕方ないから、いらないものの解約だけしてきたわ。
あいかわらずドジでしょ。笑ってやってください(爆)

ホトケノザのアップかわいいよ♪
オドリコソウの写真検索してみたけど、似ているね~~~。

by miko 2009/03/04 (Wed) 22:05:01

あらら・・

こんばんは~☆
あら~携帯をトイレに落としちゃったの?
ヾ(・・。 )ナデナデ
ポケットに入れておくと、その心配があるよね。

その後、まだ使えてるかな?

携帯の絵文字が小さすぎて・・・(・・;)
文字が大きい携帯に変えたいわぁ。

by dim 2009/03/04 (Wed) 22:35:42

1さうざんどさんへ

お返事が遅れてごめんなさいm(__)m

あのね。あのね。まだ使えてるのよ\(^o^)/
とっても不思議vv
このまま「あなたは水ぬれなんかにあってない」と思わせようとおもいます(笑

ガーデンシクラメンがんばってるでしょvv
二年目も楽しめるなんてさいこうです

by かっち 2009/03/05 (Thu) 18:56:52

mikoへ

えへへ
まだ使えてるのよ~~vv
いつまで使えるかしらね。。。はらはらどきどきです

へえ~~DoCoMoは家族観通話無料ってあるんだ!!
かっちと娘はauなんだけど・・・家族観無料のCMはみたことあるんだけど我が家はなってないわ(・。・;
手続きが必要なのかな??
個人情報保護法から、いろんな面で厳しくなってるよね。
ご主人さまに叱られなかった??

我が家オドリコソウの苗があるんだ~~
まだお花はみれないけど・・・

by かっち 2009/03/05 (Thu) 19:00:54

dimへ

携帯はいつも身につけてるの。
マナーモードでジーンズのポケットに!!
まさか・・・落ちるなんて
ニアミスはあったけど便器の中はさすがに初めてだったのよ  

あれからは机に置いてトイレにvv

そっか!!大きな文字ね。。
かっちはまだ普通文字で頑張ってます(^_^;)
でも友達から携帯を離してみるより大きな文字にしたほうがいいんじゃん  なんて言われてる(-_-;)

もっと安くて手に入れたいね。

by かっち 2009/03/05 (Thu) 19:06:27

携帯

かっち、またまた携帯のお話の続きです(笑)
ちゃんと乾かしたから大丈夫だったのかな~~?
このままもってくれるといいね。

主人は携帯など機械物の操作に全く興味がないんです。
だからmikoがいろいろ設定しました。暗証番号がわからなくても問題なし。怒られなかったよ(笑)
家族間通話無料はおのおのの携帯で申し込みが必要でした。2年間継続が条件ね。
auは家族間cメール無料、家族間通話割引ってなってたよ。
今回メールの文字は大きく設定し直したわ(爆)
そのほかの文字の大きさの変え方はわからなかったです(爆・爆)

by miko 2009/03/06 (Fri) 12:12:58

mikoへ

携帯の話の続きありがとう~vv

まだ使えてるvv
そうそう主人曰く ちょっと乾かすぐらいじゃだめらしいの。
家にいるときはずっと電池を外してファンヒーターの前にねvv
このまま使えるとホントラッキーなんだけど。。。

ほ~っ
そうなん???ご主人さまは携帯は電話ができればいい!!っていう考えねvv
まあ~かっちも似たようなものだけど。。。
はっ
通話割引きなんだ!!そういえばそうかも。。。無料のほうがいいね
miko調べてくれたのね。ありがとう~

mikoの携帯の文字は大きいのね。。。メモメモ(笑

by かっち 2009/03/06 (Fri) 19:21:12














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200903021823.trackback