2008年12月26日 (Fri)

笑えたわんこ 


かっちの実家の近所の美容院へ!!
そこにはクーっていうシーズー犬がいるんだけど、今までかっちが行っても吠えたりして近づかなかったのに・・・
ロッキーがなくなってからは犬の匂いがしないのかな??
かっちのお膝のうえでいい子してるの。
その時の恰好はこれ!!

ずっとかっちのほうを見てね。
美容院の先生曰く
「この恰好が落ち着くのよ」って!!
あまりに面白いのでカメラを出したら・・
なかなかしてくれなくて


大好きなミルクで「チンチン」
かわいいでしょ!!ず~~~~とこの姿勢で待ってるの


もう一匹はナナちゃん。五ヶ月らしいんだけど、でっかい!!(笑)



犬をみるとまた飼いたくなるわね。。。
2008-12-26 19:01 in その他 | Comments (6) #
コメント

かわいい!!

かわいいシーズーね。
格好がいいでないの。
ナナちゃんは目の周りのお化粧が濃すぎてパンダっぽく見えちゃった(爆)

かっちはまた飼いたいんだ。
mikoはもういいわ・・・。

今日はネットたくさんできたけど、年末年始、どこまでできるかちょっと不安になってきたわ。
mikoのことだから、まるでやらないことは考えられないけれど・・・(爆)

by miko 2008/12/26 (Fri) 21:49:47

かわいい!!

 おはようございます。
かわいいワンちゃんね。
微笑むお写真です。
朝から笑顔ありがとうございます。

 私、動物得意じゃないんです。
でも、こんなワンちゃんなら飼ってみたいわ。

by 1さうざんど 2008/12/27 (Sat) 08:08:07

mikoへ

そっか!!もう飼いたくないのね。
わかるわ~~
でも可愛いのみると育ててみたくなっちゃった。
生き物を飼うって大変よね。。。

うふふ♪ナナちゃんね。ほんとパンダみたいだ

かっちもいつまでネットサーフィンできるかなあ??
と思いながら・・・
でも、ついつい繋ぎたくなっちゃう
mikoおんなじだあ~

by かっち 2008/12/27 (Sat) 19:26:03

1さうざんどさんへ

でしょ!!でしょ!!
とってもかわいいの~~
愛らしい姿に笑えたわんこでした

へえ~1さうざんどさん動物好きかと思ってた

by かっち 2008/12/27 (Sat) 19:27:27

可愛いね

かっち こんにちは~♪
ワンコの写真、バッチリ撮れてるね~(*^ ^* )V
可愛いけど飼うのは苦手だわ~(・・;)

先日、飼っていたインコが亡くなったし。
娘宅から来たうさぎのぴのちゃんは臭いし。。。ブツブツ
飼ってはいけない家なのに飼って・・家に持って来るし・・・ブツブツ
ココが生まれてからは世話はしないし・・・ブツブツ
あまりに臭いので、今日ウサギ小屋を大掃除したわ(苦笑)

もう動物は飼わないで欲しい私です(=・m・)
花ならいいけど~~(爆)

by dim 2008/12/28 (Sun) 14:35:47

dimへ

あららっ
インコちゃん亡くなったの?かわいそうだったね。ナデナデ
動物飼ってるとこれがね・・・・

ぅふふ♪笑っちゃいけないけど、dimのブツブツに笑ってしまったわ
言いたくなる気持ちわかるぅ~~

義父のところに猫がいるんだけど、一人暮らしではやっぱ動物は貴重な存在じゃないかなあ~って感じるのよ。
もし、かっちが一人になったらワンちゃん飼おうかな・・・ん?ネコのほうがいいかな?(苦笑

by かっち 2008/12/28 (Sun) 21:31:34














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200812261901.trackback