2008年11月14日 (Fri)

紅葉狩りと満月その2 


月が昇りはじめて、どこかに良いスポットはないかときょろきょろしながら車で走ると・・・・
あったんです!!
なんと湖面に映る月発見
もう~車をとめ、カメラをむけた。
が、カメラの機能を習得してないものだからどうやって撮ったら良いのやら試行錯誤。
それでも何枚か!!パチリ



誰もいない後ろのあたりでカシャカシャと枯れ葉の音が!!
暗いし、ゾクゾクしちゃうし、怖くなって退散

お互い身体の痛いところあちこちで、ゆっくり温泉に浸かろうってことで
匹見温泉へ!!
初めて行ったけどよかったわ~~


露天風呂に入ってると、ちょうどお月さまが昇ってきて!!
もう~~
月見温泉としゃれこみました
これでお酒があったら言うことなし!!だったんだけど。。。



昨日は二人して、不良オババしてました~~

お陰で今日は義父宅にいりびたり
忙しかった~~~ボソッ
でも、自分の時間を持つって大事ね~~
お陰で今日も口角上げて義父と楽しくvv  でした
2008-11-14 17:54 in その他 | Comments (6) #
コメント

素敵な時間

お互い忙しいから夕方から出かけたのね~。
夕日。月。紅葉。温泉。色々楽しめて良かったね。

たまには不良オババも必要よね。
不良オババしてないなぁ(苦笑)

こういう素敵な時間があるから、お義父さまと楽しくやれるのね。

by dim 2008/11/15 (Sat) 07:51:41

紅葉狩り

 幻想的な素敵な画像ですね。
ちょうど満月だったのでしょうか。いいわ~~。
私は夜はこんなに綺麗に撮れない。
まだまだ、訓練が必要です。

 お近くにお仲間がいて良いわね。
気心知れた方との裸の付き合い。最高。

時には気晴らししなくちゃね。
しっかり自分の時間をもって、お世話をすると気持ちに余裕が
出来ると思います。

by 1さうざんど 2008/11/15 (Sat) 13:33:25

ナイスタイミング!!!
日ごろの行いがよかったのね。
水面に映る満月を見れたなんて~~~。

温泉からも見れて最高ね♪

by miko 2008/11/16 (Sun) 18:22:10

dimへ

うんうん。
やっぱ、自分の時間を持つってとっても大事だと思うわ~~
義父のお陰で楽しみながらお手伝いが出来てるの♪

dimは真面目な主婦だよね~~っ
かっちはよく不良になります(苦笑
dimが近くにいたら、絶対引きずり込んでるわ

by かっち 2008/11/16 (Sun) 19:16:35

1さうざんどさんへ

うん!!
「今日は満月だから」って云うのもあったんだあ~
湖面の月は、感動もの
とても神秘的だったの~~
気の合う友達と行けてよかったわ~~

裸の付き合いです(笑

by かっち 2008/11/16 (Sun) 19:20:20

mikoへ

うんうん
ほんと!!至福の時を過ごせたわ~~
また、がんばろうって気になるものねっ

紅葉も、時期のものだから、今しかないんだよねっ
年も見れて感謝で暮さなくっちゃって思うわ~~

by かっち 2008/11/16 (Sun) 19:22:50














 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/120139/blog/blog.cgi/c5/a200811141754.trackback